今日ひさびさにYOUTUBEあさって見てた動画とか

ちょっとあのアレだ、上海レポは待って 書こうと思ったら電話来たりいろいろあんの!


先週、SHINeeくんがルシファ活動をグッバイして、スペシャルステージしたんですけど
これがTRAXのバンドサウンドをバックにしていて相当かっこよい 相当高まります
個人的には打ち込みが好きなんだけど、ギター鳴ると高まるものもありますよね
あと5人の歌唱力もやっぱ高い ちょっとズレるのもライブならではって感じでよい



てゆか何度もゆってるけど、最近全然YOUTUBEでの音楽番組チェックできてないのよ
なので何を見ても新鮮というなかなかのヘヴン状態だったりするわけですが


ソンダムビ嬢の現在活動曲、dBライダー、なんか衣装とダンスがえろろですな
つうか最近見るたびにふみちゃんaka松下奈緒に似てる気がしてトゥグトゥグするっす



ソロ活動の女子といえばBEGのなるしゃんも後続曲でがんばり中でございます
こっちはピコピコ度が高くてオモチロ 韓国ってチップチューンシーンないのかな



ちゅーかですね、今は完全にこの話題でしょうという感じで2NE1カムバ
MuBanでも登場ですが完全にこの衣装はBUZZのTSUKASAちゃんですコレ
ほんと何度も言うけどBUZZは数年早すぎた!今いたら全然状況ちがうだろ!




そんなこんなで今日の1位は2NE1!最後の盛り上がりがいい感じ



そういえば虹ちゃんは扇情的だとかなんだとかで今出れないんだっけ?
もったいないね… 練習動画があるけどこれ相当ええですよ(曲名的にも(Aだけに



てかなんでこんな貼ってるかつーと、Monmonさんが復活してんだな
んでソシ関係の動画も上げてるんでそれを貼りますけども
GENIEの日本でのライブをMIXとかしたりしてて、相変わらずゲーコマです
つか最初の紹介動画でユナが結構ちゃんと日本語発音してて萌えるなどした



あとソシちゃんじゃないんだけどクリスタルがインキガヨのMC苦戦中
最初のユリパニのMCっぷりが怒涛の安定っぷりでごじますね キレイですね
そしておにゅくんのナイスフォローとクリスたんの天然きゃわわですね



最後コレ貼っとくか 先ほどツイタでも話題になっておりましたSan-E
これJYPなのね!ライブ見た限りそんなそぶりはないけどMVは金かかっとる気が
訳詞を見ると現状のシーン批判とかもあってあなどりがたし あにょはせ、YOッ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ