金曜土曜の音楽番組ってゆか主にソシちゃん

まずは金曜のMuBanのOh!です ユリがインフルでお休み的なサムシング
結構ソウォンの皆さんのコールがキッチリ入ってていい感じですね
終盤のユリ飛び出しダンスはスヨンが担当!これはこれで嬉しい^^



あとこの日のT-ARAが完全にゴールダストです、スゥーーハァッッ!!!

てゆかほんとオーラの出っぷりがすごいよね どこまで伸びるのか…



というわけでこの日の一位は、KARAの怒涛の追い上げをかわしてOh!
5週連続かー 次週はKARAとT-ARAの追い上げがえらいことになりそう
パニソニがユリヤーしてるのが微笑ましいです ユリ早くよくなってね!



てか思うんだけど、これってCD売り上げが落ちないのが大きいよな、と
DL販売数ではさすがにLupinのほうがずいぶん前に上に行ったみたいだし
で、なんでCDが売れてるかっつーと、やっぱこれサイン会が大きいよね
1枚とかじゃ当たらない可能性もあるから、複数枚買う人も出てくるし
同時に、トレカが入ってるのも大きくて、枠付はレアだったりするわけで
ここらへんの商売の仕方、日本に近くなってルナーとか思いました
日本風になっても、ブックレットとかの規模は小さくしないでほしいなあ


そうそう、書いてなかったけど木曜日にKARAがMカで1位とったじゃないですか
Mカってもう完全にSMエンタと敵対関係にあるので、参考記録って感じですが
事務所規模とか、音楽業界の政治的利害関係とか、まあなんていうんですかね
MuBanもそうだけど、あんまり1位にこだわりすぎても仕方ないなあと思った
だってねえ、GenieってMuBanで1位になったの1週かなんかしかないんだけど
やっぱり09年を代表する曲だし、KARAの代表曲って1位とってないPGじゃん
もちろんファンとしたら「1位獲得!」は嬉しいけど、気にしすぎるのもアレよね
そこいくと3週とったら次に譲られるミュチズンは楽しい賞だなあとか思うよね


多分今週のミュチズンはこれでしょう、というKARAのLupinをMuCoreから
なんか知らんが非常にキレがあるというか、今めちゃめちゃ充実しとるなあ
今のKARAの人気さ加減ってなんかシャイニと似てるような気がしたわけですが
なんでそう思ったかは全くわからないw 若手で1位は1回は取る、みたいな?
アジア中をひっくり返すようなヒット曲をドロップしてくれることに期待的な



はい、最後はソシちゃんなんですけど、これがアイスリンクでやる的な!
さすがスポーツのキムヨナ、アイドルのソシちゃんと言われただけある!(今言った
ともかく薄着で寒そうだ!でも谷間的なサムシングがドキドキトゥモローだ!
そこ!こんな氷の上でおへそ出してたからユリがインフルになったとかゆわない!



とりあえずこんなとこですかねハイ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ