とりあえず2月26日の旅行記でございあす

もうとりあえずサクッと書けるところから書いていきましょうね
26日は普通に目覚めたわけで普通に東横インの朝食を食べまして
あーでもなんかかったるいなーとか思ってて、今思えば風邪の前兆?
ご飯食べてからちょっとまた部屋にこもってた気がします 昼過ぎまで
なんかテレビつけてて、ドラえもんこっちでもやってたりして



アメリカかなんかの人が日本でクイズ番組に出て大奮闘の泥まみれ!
クレイジーな日本文化に触れて一生の思い出よ!みたいなやらせドキュメント
それをなぜか韓国で韓国語字幕で見るというプレイ しかしひどい番組だった
インチキ英語とインチキ日本語でインチキ日本テレビが捏造されておった
日本って外から見たらよくわかんない頭おかしい国みたいに思われてないか?
っていうか欧米の人がアジアを見てる時に相当偏ってるんだろうなと思いつつ
しかしまあ日本って外から見るとおかしな国に見えるのかもなーうむむーとか
思ってるうちに眠たくなってきた



うとうとして、聴きなれたメロディーがかかって、むむ?むにゃにゃ?
テレビ見たらKARAのLupinがMTVカウントダウンかなんかで1位になってたよ
おおー人気高まってるなあって思った いや、何度もそれは感じるんだけども
しかし寝ぼけながら撮ってるからもうなんかひどいことになっておるけどw



出かけようとしたらお掃除におばちゃんが入ってきてわおびっくり!
でも日本語で「わーすみません!」と言われて、てか日本語出来るのよ
東横インと言えどもお掃除のおばちゃんまで日本語できるってホントすごい
この韓国における語学熱(と、その使えっぷり)はなんなのだろうか?
日本と全然アベレージが違うなあとかも思った ほんと英語話せる子多いし


ま、そんなことはともかくとして、そろそろデッパツするべか、みたいな事に
今日は明洞のSPAOに行くのだ!ソシちゃんのお店でお買い物するのだ!
そして出来たらグラサンとキャップも欲しい!日本で買うより安いし!
とか思いつつ移動 東大門運動場駅はいろんなところに便が良くて便利デス


というわけでつきました!じゃじゃじゃーん!SPAOでございます!
うおーソシちゃんがうおーうおーうおーさすがやで大フィーチャーやで



毎日がソシまつりすぎるスキル!パパーぼくここに住みたい〜



エスカレーターを上がると!うはっここにもソシ×SJが!うはうはっ!



ユリ×ユナとかうっはうは!パパーぼくこのポスターもらったら勉強する〜



他にもなんかソシコラボのTシャツとかあったんだけど着れないよねw
結局普通にロングTシャツとジャケット買いました 60000ウォンくらい?
ぶっちゃけるとTBJのほうが安いかなーって感じ TBJは外国人割引あるし
でもお店の中はほんっとソシちゃんいっぱいなので絶対行ってみるべし
撮れなかったけどユナのバックショットもあってセクセイ過ぎて鼻血出た(嘘


明洞をうろうろすると、アイドルを前面に押し出したお店がホント多いのね
ワンガもまだキャラクターとして使ってもらえてて、ああよかったなーとか思った
まだミミちゃんがいたり ああワンガはこれからどうなっていくのかなあ



そんなことを思いながらグラサン屋さんも探してて、メガネ屋にあるかなーとか
とりあえず看板が出てるところ、ファッションビルの二階にあるところにイン!
なんか面白い髪型をした人が寄ってきたっつーか発見された


面白「おにいさーん、かっこいいねえ〜
鈴木「あ、はぁ
面白「今日ついたのー
鈴木「ああ、ええ いや、昨日です
面白「ああそう〜


面白さんどっか行っちゃった!てかここのメガネ屋高くない?
もういいやおなか空いたし!ってんでビルを出て行ってしまいましたw


違うビルに入ってトイレを探して「うーんこのビルに入ったら思わぬ展開に…」
とか思ったら、おお最上階に鳳雛チムタクがあるじゃないか!ここ来たかったの!
新大久保にも支店があるチェーンなんだけど、新大久保で食べると高くてねえ
こっちで食べれば半額以下!二人分からだろうけど大丈夫!俺の腹ならいける!


なんか綺麗なお店だがガラガラだったり 座って「メニュパンジュセヨ〜」
したら「日本語のメニュこちらです」的な あっちの単語大体わかったよ
迷ってたら「こちらは一人でも大丈夫ですよ」的なことをおっしゃるので
「じゃあイゴジュセヨ的な」「かしこまりました的な」注文OK的な
そんな僕をソシちゃん×SJが優しく見守るのでありました



来ましたチムタク!うっはー思ったよりも皿でっかいじゃないですかコレ!
鶏も多いけど、野菜もたっぷり!特にジャガイモがうまかった的な!
あとお汁の中にマロニーちゃん的なサムシングが埋まっておられますデス
鶏は骨から鋏を使って切り離すんですが、そうとう手がベットベトな感じ
しかししかし、コレは…コレは…コリアうまい!(定番ギャグ



徐々に重く感じる鉄の箸に文化の相違的なサムシングを感じつつ完食!俺乙!
いやしかし食ったわ…しばらく鶏肉は食べなくていいわ…
ごちそうさまでした!ってコレ、待ち合わせの時間に間に合わなくないか?!



ってなところでとりあえずここまで!続きはまた書きます!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ