SNSD今日のインキガヨ&昨日のMuCoreいろいろ

Monmonさんの動画だから消される前に早く見て!まずはShow×3
ああソシちゃん強いなあソシちゃん、という感じで、カックイイです



そしてOh!ジャケの70年代風ファッションですがこれやっぱめちゃかわいい
9人それぞれにちょっとずつテイストが変わってるのも素敵ね ソシちゃん素敵よね



モチのロン的なサムシングで今週もミュチズン チュカハムニダ!!
これで2週?来週トリプルクラウンだけどアンコールコンですよね どうするのかな



MuCoreではイヒョリのU-GO-GIRLとデビュー曲「まためぐり会う世界」を披露
U-GO-GIRLなんか今見ると懐かしいっていうか、2年でシーンはアップデートされてるね
もうみんなオヘソ見えすぎだと思ってドギマギした!



ITNW見ると、なんかソシちゃんの本質的な強さとか、要求水準の高さとか
芸能として一番ハードなあたりがデビュー当時から強く求められてきた、ってことが
なんか如実にわかって惚れ直すというか、ほんといい曲だしみんな綺麗になった!



事務所的にはイヒョリと逆だよなーと思うんだけど、KARAがBoAをやってます
ニコルの髪が一段と短くなっててかっこよい てか全員るぴんを前にクール路線ね!



ASはソンダムビの曲やってた これは順当っつーか事務所一緒だからね
でもソンダムビはちょっと他の二人と格が違うんじゃないかとかガタガタ言わない



あとこんなのもやってたみたいですね NG集 最後の曲の声って2PMジュンス



これも貼っておこう 先日行われたT-MARKETだかのイベントでございますが
ヒョヨンのソロダンスからSHOW×3という怒涛の展開ってかやっぱオーラすげえ



ソシちゃんたらほんとかっこいいわぁと惚れ直すなどいたしました!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ