さくさくと今週末の歌番組動画を貼っていきます!生きます!

今日はあまり時間がないのでサクサクっとやっていきますね すいませんねどうも


まずソシちゃんのMuCore、これでOh!活動はグッバイということになりますが
来週18日だっけ?すぐに後続曲、世に言うブラックソシでカムバっつーことで
ほんと忙しすぎるスキルでございますけども、体壊さずやりきって欲しいデス!
祝!ユリ復帰!そして是様とユリがハート作ってる!ソニたんフードフード!
全員に反応してるとどんどん睡眠時間が削られていくのでこの辺でアレします



インキガヨ行っちゃいましょうか つーかT-ARAのグリーン衣装がやばいじゃろ!
最近何度も言うけど、なんか風格出てきたなーって感じですよね鱈ちゃんも
あとちゃんとジヨンがワイルドな女性を演じれてるのがポイント高いなあと思った



そして今日はこれでしょう KARAがLupinでミュチズン獲得!今週は3番組全制覇!
LupinはKARAのこれまでの曲でもかなり強度がある曲だと思ってたんで妥当な感じ
来週がどうなるかっていうのがまた一つの見所だろうな T-ARAとマッチアップ!
そしてその次に上がってくるのは黒ソシのリパケ活動曲だろうし…うーむむ
てゆかソルリ×育ちなさいジヨンの美少女コンビの仲良さ加減が推せまくるな
あと動画が案外長くてえー番組終わってるじゃん!と思ったら最後にCMがw



もうコレも貼ってしまえ!アンコールコンレポ二日目の時にしようと思ったけど
二日目に来てた「男の資格」でしたっけ?おじさんソシペンの熱狂ぶりを見よ!
っていうか一つ目の動画の4分20秒からShow×3があるんだけど、これがヤバイ
この最初のウォーキングしてくるシーンがほんとに鳥肌立ちまくります
いろいろ無理してしんどかったけど、ほんとにコレを生で見れてよかった…



その2の方はイケメンのカケモっぷりとユリのおじさん人気ぶりが見所デスw
これ、もっと続編があったりするのかな?あーまたソシコン行きたいな…



今日はそんな感じでよろしくお願いしました されましたよそこのアナタ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ