ソシ天国の前に鶏地獄!2月27日ソシコンまでの記録

お、おふぁようごっざいます…うむ、うむむ、うむむむむ!!!!!


寝起きちょっとくらいしてから、なんかもうね、お腹の具合がね…
詳しく言うとアレなんで詳しく言えないくらいのひどさで急降下
なんかもう東横インの朝ごはんをまったく食べる気がしないってかなり珍しい
実は成田で花粉症が発症してる感じ以外にも、なんかいやーな不調を感じて
なんとなく風邪薬を買っていたのだ そしてそれを今こそ飲まねばならぬのだ
というわけで朝ごはんの臭いに気持ち悪くなりながら、パンとジュースだけ食べる
うう、今日はもう寝ていたい…


しかし、昨日も掃除してもらわなかったし、今日はゴミ箱に大量の鶏の残骸が
あれをガッツリと掃除のおばちゃんに処分して欲しい…今日は出かけるぞ…
つって東横インをデッパツしたわけですが、もうね、体が重くて重くて
ただでさえピザ体型なスジュキですが、さらにリックドム級、いやビグザム
一歩一歩が地面にめり込むような感覚 これはしんどい…


韓国の地下鉄は基本的に日本ほどエスカレーター率が高くないんですよ
日本の地下鉄って、エスカレーターが設置されてるところがおおいじゃないですか
韓国はあんまりないし、あっても止まってるところがかなりあるw
そんな感じで体力勝負のソウルの街、万全の不調っぷりで駅へと向かう!


階段を下るたびに「うーむこれ、帰りは上らなきゃいけないのかうーむむ」とか
相当しんどいしんどいとか重いながら駅のホームまでくだり、そして地下鉄へ
電車の中で日本から持ってきたDSでもやるかなー しんどいのまぎれるしなー
・・・ない?!え、なくない??DS、俺持ってきたよねー???
基本的に移動中にあんまり音楽聴いたりゲームしたりしない鈴木なんですが
しかしこのDSが無くなるのは気分的に落ちすぎる…刺さってたソフトメガテンだし!


ここで一度ホテルに戻って確認しようかとも思ったけど、相当しんどくて
もうともかく一度目的を果たしてからホテルに戻って探そう…と思いまして
そのまま硬いソウルの地下鉄の椅子にぼんやりと座っておりました
今回の旅では聖水駅で止まることなくてよかった 終点になることあるのよね


ということで、三成駅に到着!ソウルに来たら毎回来ます、ご存知COEX!
上のほうには是様のミュージカルの看板もありますよ 見たかったなー
あ、あと横のほうに並んでるのがユニクロのポスター 韓国に激しく進出だう!



今見たらCOEX内部の写真、全然撮ってないなw いやーだってしんどくて!
午前中の早い時間だったから人通りが少なくてそれは助かりましたね
あ、なんかスポーツ用品店のモデルやってるこの子がかわいかったデス
詳しい方とかいらしたらお名前教えて!むしろご本人熱烈歓迎だう!



夏にニコさんと行った時はかなり迷いまくったEVANレコードにも直行
欲しいCDは結構買っちゃったんだよなーとか思いつついろいろと物色
買ったCDはこちら 写真自体はホテルに戻ってから撮りましたが
KARAと2AMの鉄板ラインに、なんとOriたその音源がありました!即買い!
あとは変態ニューウェーヴのEEと、正当ハウスのOriental Funk Stew
もう一つ見つけたのが、double uのWというシングル!そ、その名前は…
しかもこのdouble uちゃん、Oriたそと同じ事務所!すごい!なんかすごい!



EVANを出て、なんか食べるのもつらいけど、もう風邪薬補給したくなったw
しょうがないのでコンビニでチーズ蒸しパンとバナナ牛乳を買いまして
チーズ蒸しパン食べたんですけど半分でもう食えない…って感じに
バナナ牛乳が甘くて美味しかったなあ…



他にも衣服系やバックパック系を買おうかとも思ったけど電池切れ!
もう11時過ぎたし東横戻ったら12時ごろ?掃除終わってないかな…
まあいいよもう帰りましょ帰りましょ これCOEX前のスニーカーオブジェ



東大門運動場駅にもどり、コンビニが近い側の出口から地上へ
あ、こんなところにDavichiのみんきゅんたそが!かわいいなあ



コンビニでは部屋で飲むためのお茶と栄養ドリンクを購入
朝鮮人参って体調が悪い時には効くはず!効くはず効くはず!うう
なんか100円くらいでしたが本当に効いたのかは不明である



東横に戻ったのが12時くらい


鈴「あのー、具合悪いので戻ってきたんですが…掃除終わってます?
係「ちょっとお待ち下さい…(電話確認)15分くらいで終わるそうです


あ、助かったーもう一刻も早く寝たい寝たいと思いつつロビーで待ち
そしたら5分もせずに掃除が完了したということで自分の部屋へ


そうだ、DSないかな…と思って探したら、ううむ、ない…ありません…
このDS無くすのって相当へこむんだが…あーどこ行ったんだろう…
わやわや思ってたんだけど、もしかしてロビーに落とした可能性も?
重い体をひきずって、また係りの人に聞きにいきました


鈴「あのー、水色のポーチ落ちてませんでした?ゲーム入ってて…
係「ああ…あ!ニンテンドーの?
鈴「そうです!これです!カムサハムニダ><
係「(微笑


なんか「よっぽどゲーム好きなのね」的な顔をしておった気がしますが
ゲームがどうこうってよりこのDSがですな…まあともかくだ!
早くベッドに入って寝ましょ寝ましょ


ベッドに入ってすぐには寝付けないので(気持ちが悪すぎて
テレビつけてた ゲームチャンネルみたいなのもあるのね ずっとゲームしてる
日本で流行ってるようなゲームじゃなくて、リアルタイム戦略ゲーム的なやつ
これのチャンピオンを決める的なことをずっとやってる的な番組で
実況と解説は大騒ぎしてるんだけど、ゲームを知らない人は全然わからない
しかし、なんつーか、こういうゲームみたいなの、軍事的に転用されたり…
瞬間の判断力とかなんか養成みたいな…補給線とかの概念もあるみたいだし…
オンラインゲームが隆盛ってのも国レベルの…でも弊害もあるわけで…
zzz…


ふっと目覚めて午後5時近くでしたか うーむライブは7時からなんですが
体のことを考えたら、もうこれはずっと寝ていたほうが絶対にいいわけで
ああ、起きるのめんどくさい…今日はこのまま寝ていようか…
だめだ、気持ち悪すぎる…うええ…鈴木妄想 <完>


とかのたうちながらテレビを回していたら、わ、ユリとパニだ!音楽中心!
ってゆかユリの茶髪が綺麗過ぎるんだが!パニの黒髪が切なすぎるんだが!
この子達に、もうすぐ、もうすぐ会えるんじゃー!!!!!



わ、あの面白いトロット歌手の人だ



ウンジョナがエロすぎる件!早く日本でライブしてー!踏んでー!



だんだん調子が出てきました!ヒョナソロのダンサーが巨乳で推せる!
もちろんご本人からのコメントお待ちしております!!



KARAはアンブレラからLupinの流れ てかこの衣装ほんと可愛かったね



あ、なんかMCがT-ARAに変わった!なんぞなんぞなんぞ???
そっか、ソシちゃんがこれからワンマンだから移動したんだ!
じゃあソシちゃんは…ソシちゃんは…なんと、ライブ会場から放送!
これは、これは高まる展開!もうすぐこの会場でライブがある!
そしてそのチケットを自分は持っている…行くしかないだろ!!!!



そそくさと着替えてフロントにカードキーを預けて外へ
なんかちょっと調子が戻ってきた気がする さっきほど体が重くない!
そう、これからソシちゃんに会うんだ!会えるんだ!寝てられるかよ!


勢い込んで地下鉄に乗り込むけど、あ、なんか地下鉄内が暑い…
一刻も早く座りたいけど、結構車内は混み合っていて人いきれもすごい
とりあえず小学生くらいの兄妹が座ってる前に立つ どっかで降りないかなあ
と思ってると目の前の人って全く立ちませんね そして噴出する汗
こ、これはしんどい…なんでこの子達はウォーホルの作品集見てるんだ
お前らにポップアートの歴史的意義がわかるには20年早い!(自分もわかってない


だ、だめだこれ… しんどすぎて倒れそう もうこれは完全に降りたほうがいい
脂汗が噴出す中、ともかく地下鉄を降りてホームのベンチで一息…ふぅ…
あと6駅くらいあるわ…どうしよ…でも今から戻るのも辛すぎるし…
とりあえず自販機で缶ジュースを買って頭とか首の周りを冷やしてみる
うう、しんどい!しんどいよ!ちっきしょーこれ会場まで着けるのか??
ともかく、でも、ともかくだ!先に進まなければ道は無い!なんだバカヤロー!
途中で行き先が二つに分かれるので、終着駅の表示に注意してまた乗車
さっきより少しはいいかも 缶ジュースで頭を冷やしてたら少し楽かも
とか思って数駅行くと、また脂汗 ああ、これ、しんどい!つらいぞ!!!!


今日はSS501のライブもあるらしく、地下鉄五号線はヲタ運搬列車状態
横のほうでは日本人の妙齢ご婦人が韓国人の中学生SSペンと国際交流中


婦「マンネかわいいわね〜 マンネチェゴね〜
中「はいー マンネ愛してますー
婦「あら、あらら!日本語うまいわね!マンネペン同盟ね!あらあら!


みたいなところに横に立ってた韓国人のおじさんも日本語で入ろうとして
しかし日本のご婦人側がなんか無視的なリアクションって!同年代とも交流しようよ!
でも最後のほうにはおじさんの日本語が聞いたのか、ご婦人も反応しておりました
おじさんだって相手にしてあげてね!日本人のおじさんからのお願いだよ!


そんなこんなで気がまぎれ始めた鈴木を乗せた五号線はオリンピック公園駅へ
そこから先のお話は、ご覧のブログに大好評掲載中!やったね!
2010-03-03 - 鈴木妄想なんじゃもん
2010-03-04 - 鈴木妄想なんじゃもん


というわけで時系列がむちゃくちゃになってますが27日はこんなもんすかね
ライブ後にレッドキッチン行く計画があったんですけど一人で帰りましたw
お次は、28日の旅行記とライブレポって感じになりますかね?お楽しみに!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ