取り上げたいことが多すぎる!まずは音楽番組の動画から

もうほんといろいろやりたいことがあるのに全然筆が進んでないっつーか
いつになったらソウル遠征の旅行記が書き終わるのかわかりませんが
まあともかくだ、今日のMuBanのソシちゃんを貼っておきますよ


魔法使いみたいというか悪の女王みたいというか、黒ソシのはずが真っ白!
ソニたんの足上げかっけえ!ユリが期待通りの美しさ!是様のカリスマたるや!



このカリスマいっぱいの魔女達も素顔はかわゆいですね 舞台裏コーナーあり
やっぱりパニ子ちゃんが今回のメイクというかキャラが立ってるなあ…ミリキ的!



そんなソシちゃんのパフォーマンス後に今週の一位発表があったんですが
これもうなんか切なくて見てられないんだけど、KBSが大失態をしましてですね
立ち位置が予定の逆だったとかで、KARAとT-ARAの点数が逆に…
画面上ではT-ARAが勝ってるのに、本当の勝者はKARAだった、とかいうことに
ヒョミンの喜んですぐに「え?」ってなる顔とか、その後のKARAの微妙顔とか
この二組がこのレベルで争ってるってすごいことなんだから!水差さないでよ!
とか思ってたんですが、これニコルがT-ARAメンの中で抱かれてない?違うかな?
あとソシちゃんのうち二人くらいが向こうで遊んでたり最後KARAに絡んでたり
この子達やっぱ仲良いんだなーとか思ってちょっと嬉しくもなりましたデス



このあたりと強力にマッチアップしてきそうなのが2AMのI did wrongですが
この前のMカ動画で初めて見たんですけども、なんかすごいことになってるw
黒子を使ってPMよりも人数が少ないのをカバーするとかその発想はなかった!
そしてちゃーさんが相変わらずのジモンミ顔で和みますネ



さてはて来週はどうなることやら T-ARAにもMuBan取らせてあげたいが…
ソシちゃんは来週一位候補になるんだろうか?すぐ一位はないと思うけども

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ