ナチュ恋のYOUTUBE再生数が韓国でランク入り!そしてRDRも日本で…

何度見てもイイのが素敵なアイドルのPV!というわけで、またナチュ恋貼るけど
いや、このふわり感は言っちゃ悪いが韓国ではまだ出せてない感じだと思うのよ



ここで取り上げたのも原因の一つと信じたい!ナチュ恋PVが韓国でも再生数ランクイン!
さらには台湾、香港とランクに入ってきてます!ぱふゅがついにアジアに羽ばたくか?



一日早く公開されたSNSDの「Run Devil Run」はさらに多くの国でランクイン
そしてわが国でもランクインしてきてます!双方40位程度だけど、これも嬉しい話
てゆかこの何にも国名表示がないの日本だよね?自分が地域を日本にしてるので



そんな世界に羽ばたくソシちゃんのRDR、monmonさんがKe$haとMIXしてますけど
コレ相当かっこよいです ソシちゃんの志の高さも垣間見える動画だと思いマス



個人的にはこの二組がこうやって表裏一体な動きをしているような気がしていて
あーこうやってぱふゅも世界とつながってるんだなあと思ってほんと嬉しかった
ぱふゅが今年は攻めの年にするって言ってたけど、アジアツアーしたりするのかな?
もう間違いなく見に行きますけどね 絶対楽しいから!絶対あ〜ちゃん泣くからw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ