もういろんなことが動いてる!動画&ニュース!

まずは日曜日のソシちゃんOh!を貼りますね 驚きのテニスルック!
っていうかテニスルック以上に頭に巻いてるサムシングがホワット!?
ソシちゃんのファッソンセンスは全世界を先取りしすぎてまんねんな



ていうかこの前の鍋蓋ルックは、ソニアリキエルってブランドがやってる、と
某いつもお世話になってる方からご連絡いただきまして!あざす!




これ、先日のMusic Station(って書くと韓国の番組みたいだな)で
加藤ミリヤが同じようなファッションで出てたんデスよね
直後にみぃさんからコメントいただいて、おお!と思ったんですが
既に動画消されてました残念;;


えーと、そんなインキガヨ、f(x)のソルリちゃんがMC就任つうわけで
いろんなヒットソングの振り付けで踊ってみた、やっております
ソルリちゃん普通にかわいいな ってかダンサー明洞で見たぞ!(多分違う



そしてミュチズンソングは…2AM!グォンが号泣しております…
しかもソシちゃんが完全に大祝福 ユリとかもらい泣きしてない?
晴れの舞台で平然とうれしそうなちゃーさんw テギョンのほうが感動してね?
あと最後にMネ連合の誰かがスヨンに腰を抱かれてる気がするんだけど誰だろ
髪の毛短いからウンジョン?でもちょっと背が低いよねー



あとソシちゃんのインタビュー動画はっとこ 内容わかんないけどw
6人ってめずらしくね?てよし、ユリ、マンネがいないよね
てかこの衣装マジ可愛いって思いましたけど!



そのソシちゃんにファンミをぶつけてきたASがファンミ動画を新しく!
はいコレも内容がよくわかりませんw とりあえずやることは決定のようだ
ベカがいないけど卒業じゃないよね?ラップ係は重要ですよ!



動画の説明にリンクが貼ってあった公式ファンカフェですけど
トップの写真がみんなかわいすぎてビビッタ ガヒジュヨンユイがやばい
Daum 카페


そしてそして!AS、KARAと来て、次に来日するのは2NE1だそうです!
今週(!)のBIG BANG横浜ライブにゲスト出演が決まってる模様?!
ASから始まったハンドル日本進出、これはもう完全に本格的なことに…
2NE1 横浜アリーナのゲストに来るね | BIGBANG-CAFEのブログ

yeah~~~~~~~
BIGBANG イルコン 横浜アリーナのゲストは
われらが 2NE1↑↑
2NE1のスケジュール 2/10と2/11に
BIGBANG ELECTRIC LOVE TOUR の文字が入ってるよ♪



なんだろうこのめまぐるしい展開…どんどん来ちゃう!
今度の2NE1はBBのチケないから無理だけど…うーん、すごいことだ
なんか半年前までは「こうなったらいいのにな〜」くらいで言ってたことが
もうガッスンガッスン現実になってきててビビってたじろぎまする


そう、こうなると、ほーんと、ソシちゃんのハードルが高くなるというか
イベントがメインのファンミとか、短い授賞式とか、なんかのゲストとか
もう全部やられちゃってるから、ほんと、ガッチガチの勝負するしかない
SNSDアジアツアー、これは日本においても非常に重要な意味を持ちますよ!!
てゆかショウビズに関わる/関わりたい女の子はみんな見に来るでしょ!


って、ほんとに来るかわかりませんけどね…(蔚山

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ