2NE1新曲ドロップほかなんか適当に

まだ何を書くか全然決まってないし多分短い更新になるよ


2NE1がデジタル音源で新曲をドロップ!なんかラガっぽい感じ?
キャッチーで硬めのダンストラック、という非常に2NE1らしい曲ですね
DL数でソシちゃんと2AMを抜いたとかいう報道も出ていたり
いやーほんと、いろんな会社がなんつーか虚虚実実の騙しあいですね
またもや2NE1旋風が吹き荒れる中、ソシちゃんのOh!はどうなるのか!



そんなソシちゃんと2NE1の対決に、ちょっと待った!をかけるのが…
先日の日本ショウケースも大成功だった、KARA!うーんこれもすごいタイミング
いろんなところで上がってるけどとりあえずsnowairさんのところにリンク
女怪盗、みたいなコンセプトなんですねこれ どういう曲になるんだろ?
この前のライブで、スンヨンが「可愛い姿はバラエティで見て…」つってて
かなりアダルトな感じになったりするのかな?とか思ったけど、そうみたい
これも期待大ですね てかほんとこれからチャート上すげえ忙しいなあ
[KARA]次の活動へ!怪盗KARA参上デス! - トップノート ラストノート


そうそう、思ったんだけど、KARAショウケースの話の続き
「あんな少ない曲数じゃ不満!盛り上がらない!」的な意見もあって
「いや、ワンマンライブとか普段ほとんどやらんから曲の準備も出来てないんじゃ?」とか
まあいろいろ思ったわけですけど
気持ちはわからないでもないんです
ですが、なんつーかな、「曲数が少なくて不満」な人の中には
ほんの一部かもだけど、日本のアイドルライブに慣れた人がいたのでは
やっぱり、韓国のアイドルって、メディアアイドルなんですよね
そんなに目の前で何曲もライブする、という前提でいろんなものが組まれてない
もちろん、日本式にライブも出来るようになったらすごいんだけど
日本のいわゆる「ライブアイドル」に慣れ親しんでいたら
韓国の「メディアアイドル」には違和感を感じるよなーとかも思った
お国柄の違いというか、状況の違いって、ほんと日韓の間でもいろいろとあって
そういう摩擦に意味があるのかなあ、とか思いました
すいません眠くて頭が働きません
寝ますzzzz

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ