今日はネタがないのでこれだけ!KARAがMUSIC MAGAZINEの表紙!

もはやいろんなところでネタになってるのですが、先日ご挨拶したxcorpさんとこから
ちょっと前から、K-POP特集をやるっつー話にはなってたんですが
やっぱりKARAで来ましたか まあでも日本で受け入れられやすいグループだしね
というわけでこんな感じになるみたいです

今日のカラ (KARA) - xcorp::When it rains, it pours.


ドラマや映画の世界で、韓国の作品はすでにおなじみになった。しかし最近、“韓流”とは別の文脈から、韓国のポップスが注目を集めている。熱狂的な支持を集めているKARAの来日を機に、その熱シーンに飛び込もう!


★KARA来日ライヴ速報レポート
★ソテジ・ワ・アイドルから今日まで、Kポップ・メインストリームの歴史
★KARA、少女時代、ワンダーガールズ、2NE1・・
百花繚乱のガール・グループ・ブームに飛び込んでみる
★Kインディ・シーンの今〜インディ・ロック、DJ、シンガー・ソングライターほか
(後略)



まあほんとにガールズグループブームが熱かったのが09年なんですが
10年がさらに盛り上がる、という可能性もありますしね!特に日本!
しかしミュージックマガジン!一年半遅い!(しつこい


あとそうだ、今日のビグベン横アリ、2NE1とw-inds.がゲスト出演らしいですね
というわけで明日の公演、急遽チケ押さえていただきました!
もちろんレポるつもりですのでお楽しみに!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ