今日のMusicBankは上半期総決算的サムシングだったようね

まずはアフスクのマーチングドラムからはじまる感じだったみたいね
なんか最近やっぱし菜摘ばっかり見ちゃうなあ 顔がまん丸だなあ
てゆか最近Orange Caramelばっかし見てるのでAS本体で見ると違和感があるw



まーなんか基本的に通常ステージはあんまり高まらない感じなんですけどw
テヨンがヴォーカルをとり、マンネちゃんがキーボードをやっていた
というかハラギュリとかSJソンミンとかも参加してるバンド的サムシングとか
てよしかわいいよてよし



fx、ポミニ、鱈、KARAでチリバンするとかもオモチロでした
特筆すべきはルナのオーラ!なんというかベテランのふいんき醸し出してる!!
ソルリも目立つし、やっぱfxやべえな そうそう、☆柄ジャージはヒョミンかな?
あーあとこういう時に悪顔してるハムちゃんがすげえかわいいなぁと思いました



男子も負けてません!グォンとかSJウニョクとかPMニックン&チャンソンとか…
スーパーとんかつタイム丸出しのシンドン兄ぃとかで下まつげ生やし隊してますよ
しかしなんでしょう、バラードまでこうやってネタにするという貪欲さは!!



我らがソシちゃんもスペシャルステージとOh!をやりました、ということで
もうなんか言うこと茄子 ヒョヨンは前髪たらしてるの似合うナァ
あと今回はなんかしらないけど女子の悲鳴がすごいね 最近そうなのかな??



そして上半期の1位は、もちろんSNSDのOh!でした まあ圧倒的ですわ…
てよしの発言についてなんやかんやで女子アイドル叩きみたいなことに
でもここで負けずに復帰してくるのがテヨンちゃんだと思います!
みんなで声を合わせて言いましょう!テヨン、ファイティン!



というわけで最後とかものすごい眠いのでものすごい陳腐な事を言って
えーほんと眠いのでなんでしょう、えーっとえーっと
このソシちゃんが日本に来るわけだから!なんかともかくすごいよね
ねむすぎて頭いたい や、今日打ち合わせ3連発だったからさ!
でもその分、面白くなりますように!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ