アイアンマン2を見てきたわけだが

ミッキー・ロークがかっけえええ!!!スパルターーーーン!!!
エレクトリックムチでビッシビシやっております!ビリビリ来たね!
調べてみたら原作シリーズでは他にも登場してるみたいね 役名違うけど
ミッキー兄貴の次回作登場に期待!個人的には前半のほうが好き!


ちなみに昔のイケメソミッキー兄貴を知らない子もいるので貼ります
ミッキーローク×楠瀬誠志郎とかどんだけアーバンよふんとに






ミッキー兄貴の伝説の一戦も貼っておきます マジでネコパンチの威力やべえ



つかまだ「レスラー」見てないのよね 見ないとな



なんか全然アイアンマン2の話してないけど以上です!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ