少女時代来日記念DVD詳細発表!&どうやら確保できたようデス

ついに詳細来ましたね!やっぱりBABY BABYが収録されてないのかー
ちょっと高い気もしますが、しかしイベントチケットとかペンライトとかあるわけだし
うはー楽しみじゃわ…てか台湾に続いて公式のMVはいったDVDって二枚目?
http://www.universal-music.co.jp/girlsgeneration/news/index.html

DVD詳細決定! (2010.06.22 UP)
『少女時代到来 〜来日記念盤〜 New Beginning of Girls' Generation』
【完全生産数量限定盤】
UPBH-29032
¥7,400(tax in)
【通常盤】
UPBH-20057
¥3,990(tax in)


■完全生産数量限定盤(UPBH-29032)
有明イベント特製ペンライト&パスケース / ショーケースライブ参加券封入
■完全生産数量限定盤(UPBH-29032)&通常盤(UPBH-20057)共通
【収録内容】 (曲順未定)
・少女時代到来
このDVDだけのスペシャル映像。


<MUSIC VIDEO 7曲>
・Genie
・Gee
・Oh!
・Run Devil Run
・Into The New World
・Girls' Generation
・Kissing You


■少女時代 ショーケースライブご招待!!
【実施日】 2010年8月25日
【開演時間】 同日午後以降
【会場】 東京都江東区 有明コロシアム
完全生産数量限定盤にショーケースライブ参加券を封入
参加券1枚で2名様が参加可能


詳しくは完全生産数量限定盤に封入される「参加のご案内」をご覧ください。



そしてそして、仮予約していたんですが、初回盤の確保、出来たようです
どうやら今日予約しても、まだ大丈夫?結構ぎりぎり?いろんな噂が…
ともかく!皆さんが少女時代を無事に見られますように!!!!!!
や、自分も!


そっかー、今日から2カ月で、8月22日かぁ・・・
もう時間ないですね・・・うおおお!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ