すげえ!少女時代DVD、初回盤が発売初日でAmazon首位に!

さっきAmazon見たら、DVDのセールスが首位に躍り出ておりました



脊髄反射的に「仕組まれたヒット」「組織買い」とか
そういう罵詈雑言を吐く輩も現れるだろうし
昔リハだかで歌ってた歌を挙げて揶揄するようなのも出てくるだろう(もういるけど


でもね、なんというか、これが現実なんですよ
少女時代が、SNSDが、Girls' Generationが、소녀시대が日本にやってくる
そして、いきなり、最初のリリースでトップを取ろうとしてる
これが現実なんだよ


たった2年前、ここでSNSDの話をしだしたとき
誰も反応しなかった オレタソくらいだった
その中で自分は、単身ソウルに行って
ビジョンに映っただけで本国の女子からブーイングされるソシを見た
それから2年経った
今、これだけのファンが、日本で、少女時代を迎えようとしている


これを感慨深いと言わずして
何が感慨深いんだ!!!!!!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ