久々に来た!台湾モデルの陳以庭ちゃんakaHONEYがすげえかわいい!

最近はモデルシーンといえば大陸のオモチロを追っかけているわけですけども
台湾もやっぱりかわいい子多いね!つーかこの子スタイルいいしかわいいし!
という感じでHONEYちゃんとってもいいと思います!どすん!












かわええじゃろ?動画見るともっとかわいいからびっくりするわほんと
なんかゲームにあわせてかなんかともかく踊ってるのとかもきゃわわだし



展示会のモデルでしゃべってるのもんもう!かわえろい!んもう!
あーかわいいなかわいいな スタイルもめちゃめちゃよろしおま



なんか無理やりキスされたとかそういう報道なんですかコレは
インタビュー風景がかわゆすぎるのでどうでもよしとする



もっかい展示会に戻ると、ライダースーツに上半身はだけてビキニとか!
シュアーショット過ぎて思わず台北行きのチケットとりそうになったわ



その展示会の報道、HONEYちゃんももちろん取り上げられてるんだけど
途中のダンス場面でSNSDのGenieがかかってびびった ほんと国際的だなソシは…



中国語圏のモデルシーンほんと面白いつーか熱くなってますよ
K-POPの次はC-MODELだ!いや、もう半年以上言ってますけどねコレ



事務所の公式サイトも貼っておきます そこの事務所社長!いますぐサクセス!
てゆかゆくゆくはアジア全土のアイドルとモデルを一挙に集めてみたいよね
http://www.fashionmodel.com.tw/


その前に俺は日曜のイベの準備をすべき!


<追記>
こんな早朝に何の追記をしてるのかって話ですけど
この子、元黒Girlらしい!つーか上の動画の詳細載ってますね
「爆乳悟空」って…どんなグラドル?ハニー・チェンの行き過ぎ売名行為にジェイ・チョウもうんざり―台湾(2010年5月28日) - エキサイトニュース(1/2)


売名とかなんとか言われてるけど普通に名前売れたらいいナと思うよ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ