最近男子アイドル楽しいなあ 山PとSHINeeの新譜がやばい&赤西ソロINPが!

まずつい1時間くらい前に教えてもらいましたNEWS山P新曲なんですが
これが完全になんつーかw-inds.路線というか台湾R&Bシンガー路線というか
軽めのダンストラックでイケメンがくるくる回る的なサムシングになっております
つかほんと最近ジャニーズ系はダンストラック多くて目が離せないデス



もちろん韓国勢も負けちゃいない!貼りそびれていたSHINeeのLucifer
鋭角でコンテンポラリの粋を集めたシャイニくんのモノクロなミリキがいっぱい!
つーかKeyくんが完全にジョジョの悪役w てゆかジョジョっぽいな今回な!
漫画の実写化というかシャイニのアニメ化というかそんな感じで早く!!!!!



まあ個人的に一番ぶっとんだのが、今話題の赤西仁くんのソロ曲、I.N.P.
もう完全に最近のヒプホプマナーに則ったフロア向けのトラックになってるコレ
これをナンつーかアイドルの肩書きがある子にやらせるってどういうことなんぞ!
日本にもハンドルな流れが来てるってこと?それとも国内ではジャニが早かった?
YOUTUBEになかったからYOUKUで!いやほんとこれ必見ですから奥さん
http://v.youku.com/v_show/id_XMTU3NjA4NjEy.html


最近なんかどうにも男子アイドルが面白い 強いイメージ出せるからなあ
あと漫画的に見るのがオモチロな気もします 他にもいたら貼っていくつもりデス

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ