3人になってもStarmarieは推せるなあ…新曲も素敵デス

日本の地下/ライブアイドルシーンで自分が随一注目しとるのがスタマリでして
先日、オリジナルメンバーのさあやこと関根さんが脱退したりなんだりして
今現在は何やってるのかなーと思ったらポン活してました!
☆ポン活~☆ | 関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba


ポン活とはこちらでございます ううんアクティブ!プロアクティブ!(違う



そんなさあやが脱退したスタマリだけど、やっぱり俺は推せると思いました
なんかゆるいんだけど、ゆるいなりにがんばって楽しそうにやってるのがいいよね
こう見ると3人でもあんまり違和感がない気もしてきた 解散はしないでほしいなあ



遠くてあんまり見えないんだけど、新曲やってる動画もありましてですね
サビまで聴いてみてください これ、結構またいい曲じゃない?



そして歌詞がまたやばいんですよコレ なんでこんな歌詞なんだ!
途中まで転載しますが全部見て!なんかミステリ小説みたいな展開なの!

未来に乾杯 ねぇ今夜は気分がいいわ
装したピエロも ほら、おどけてワインを勧める


もうすぐ二人の結婚式近づく
薄れる感覚 姫君は倒れる


コウモリたちの朝が始まる 満月がニヤッと不気味に笑う
それでも来ない あなたは来ない 呪われし家 ピリオド打つ断末魔の声

非公開ページ|syncl


6月のK-POP Lesson123終了後にスタマリのミリキを語りすぎて
アラマスでドクターストップかけられたおっぱが断言しますが
スタマリはいいアイドルです!俺はしおりんを推す!(スタマリの

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ