えー、このGWのお話

もうこんなん裏でやれって感じなんですけど、まあもう最近適当ですいませんね
29日のチュップスワンマン、いけませんでした いやー30日(今日)のために
ちょっと徹夜つうか朝までやんなきゃいけない仕事があったのでデスね
なんか中国の龍みたいなのとか手作りの山車とか出たらしいですね すげえもんだな
それを演者のほうが準備するんじゃなくて、ヲタが作るってんだからものすごい
いや、ホント、チュッパーさん方、中国に行ってもがんばってください!!


ともかくだ、ゴールデンウイークが始まろうとしているわけですが
なんかちょっと簡単にいこうかどうしようかな予定を書き出しておきます


5月1日(土)
12:30 新宿 RUIDO K4 スタマリ(しおりん聖誕祭
14:00 原宿 KDDIデザイニングスタジオ 原宿ミュージックジャンボリー
19:00 表参道 青山円形劇場 水崎綾女舞台


5月2日(日)
12:00 秋葉原 石丸ソフト 色彩レコードまつり


5月3日(祝)
5月4日(祝)
ここらへん決まってません


5月5日(祝)
18:00 恵比寿 リキッドルーム AiraMitsukiワンマン


5月8日(土)
KARA BOXイベ


5月9日(日)
KARA FCイベ


ここに各撮影会をどうやって組み込もうか、みたいな感じなんですが
さらに浅草のAmuse Museumが無料で入れるので、織姫を推しに行きたいリア所存
オレタソとかってGW中は全く休みないのかな?森とかさ、まーでもカへはいっかw
えっとあとなんだ、そうそう、Airaのワンマン、ちょっとやっぱ行きたいかも
公式サイトの写真がどうにも綺麗 アンプに座ってるほうが好き
まだチケとってませんが、売ってるみたいだし、まだいけるじゃろ
プラセンタサプリでニキビを治そう!とっておきの美肌方法み〜っけ!


まー歌系はなんか石丸に張ってればどうにかなっちゃうって感じですね
しかしこのイベ連発は大丈夫なんですかね ちょっと心配になるレベル
女子流が5月5日に2連発でやるとかだいじょぶっすかw
http://ishimaru.jp/event/list?catg_id=2


わーとりあえずそれだけデスw うーんいろいろ撮影会行ってみるかなー
でも画像の整理とかめんどくさいんだよなーうーんうーん
とりあえずそんな感じデス わはは適当ですいませんw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ