さあまたいろんな新曲動画を貼るお仕事が始まるお(キリッ

二週連続でソシが21に負けてガチへこみの鈴木さんデスが!デスが!
次々に現れる新人情報を貼る仕事を再開するお!キリキリッ!
てゆか今度はソシペンvs21ペンかよ!おまえら仲良くしろよ!


というわけでネクストビッグカムバと言えばKARAが27だっけか?
国内各KARA系ではいろいろ盛り上がってるのでそちら参照、という感じですけども
ティーザー来てます! スンヨンのボディラインが素晴らしいなオイ



KARAと言えば校長きめえ!校長きめえ!と言えばIUたそキャワワ!なわけですが
校長ってアレね、id:ooltっていうIUほ乳とかゆってる変な人の事なんですけど
ともかく!IUたそキャワワです!いちゃなのMVが上がっております!!



携帯CM曲で近未来エレクトロファッソンって、相当2NE1だろ!って感じですが
プレディスガールズな、ソンダムビ+ASのアモレード、あもれもれもれ♪です
ダムビばっか写っててジョンアとかソヨンとかジュヨンとか全然写らない気が!
ASって結構不憫な位置取りになっちゃってるなー ファイティン><



貼るの忘れてたけどSORIの新曲MVも先週だかに上がってましたね
流行のエレクトロディスコですが、ちょっと地味な印象 前の曲の方が好きかも
でも後半の「ディスコパーリー!アヤ!」で爆笑したので良しとします!



男子ですが!MCモンの新曲、インディアンボーイもMVが上がっておりますが
結構四つ打ちヒップホップとしてはキラーじゃないでしょうかコレ
00年代初頭のJ-POPが持ってた変なイキオイみたいなものを感じるなー
てゆか子どもラップだ!BIきゅんかわいい!



他にもクラジクワイがカムバしてたりなんだけど、ハウスルールズで行こう
この完全にオールドタイムなハウスっぷりが気持ちよすぎるこれ
あー、なんか、夏来ましたね夏が!マイティマウスとかもカムバしないかな!



最後によくない見本みたいな感じなんですけど…まあ規模が違うかー
東北のロコドル、テクプリなんですが、ぱふゅのダメなフォローの典型って感じ
スタイルだけ真似してもダメですよ!このまま5年くらい続けるならいいけど!



とりあえずそんなとこです Airaの石丸行きそびれた!


<追記>
tiaraも来てましたね あんまりニューフレイヴァサウンドではない気が…
美人が多いのは推せますけれども



あー二曲あるのか M-netってこういうの多いよねw
ううむ、どうにも中途半端な気がするんだけど…見慣れたら違うのかなー??

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ