いやほんとハンドルシーン熱すぎるんだが…大物スペシャルカムバまで…

ともかく現在のビチドル系というかゲットービート系が熱すぎると思って
校長とかぶっちゃうけど、4minsはMVで見るとなかなかいい感じになってます
てか、編集テンポが早いのと、音がMVのほうが全然厚いので聞いてて気持ちいい
グラサンちゃんが常にグラサンなのが推せますな 外さないでね!



最近のゲットーな音としてはチェヨンのShakeも外せないと思うんですが
想像プラスでShakeダンスのレクチャーしてます てゆか股間から雨降らすのじじゅう



地味なバラードユニットというイメージだったBrand New Dayもトランス化しよるね
こういうの流行ってますよねそうですよねって感じですねーw トランス演歌デス



歌唱力というか地力で抜けてるなーと思うのはやっぱり2NE1
またラジオでカバーやってるけどこれは完全に差を見せ付けに来てるだろ!
まじでCLはかっこいいなあ 歌ってもラップの時と声質が変わらんのがステキ



ちなみにAll K-POPという英文ハンドルサイトで最大手のところで
この夏を制する女子グループは?!みたいな投票があるんですけど
1位のSNSDと2位の2NE1のデッドヒートが凄いです コメント欄もすごいw
つーか、KARAの得票数が相当悲しい色やねんから誰か投票したってや
http://www.allkpop.com/index.php/full_story/2ne1_and_4_minute_showdown_on_mnet_countdown/


最後!ここまで引っ張るか!という感じデスが大物サプライズカムバ!
先日のMカで、なんとジュエリがカムバしたらしいんですけども…
Produced by E-TRIBEで、Featuring Nassunというイヒョリな布陣!
しかも曲名が「Rally」! ビートが高速! ビジュアルが80年代のマンガ!
ゴーゴーゴーゴーラーリラーリラッ!ピコポコピコポコ!なんかすごいww
最後の5人揃い踏みにハートの紙吹雪とかほんとヤバイデス><



音源のみのアップも来ております Eトラやっぱりキレてるな!



ソンダムビどんだけタイミングよかったんだ、って感じですけどw
これから夏にかけて、どんどんシーンが熱くなってきてます大変ですこれ
この状況であと数日でSNSDがカムバするのかよ!なんなんだよ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ