今日のMUSIC COREで「願いを言って」が少しだけ+ボイパマンJ-POPに挑戦!

今日のMUSIC CORE、司会は言わずと知れたユリパニコンビなんですけども
来週のカムバに向けて、ちょっとだけ「願いを言って」を歌ってます!
あとユリの衣装がえろすぎ&パニ子につんつんされそうになってんぐはぁぁぁ!!
カメラマンユリの全身ショット撮れやああああああ!!!すいません及んでる発言です



あと下の記事にも貼ったビチドル系もいろいろと登場ということで
チェヨンて日本で活動してたの今日知ったわ 衣装えろい!ダンサーもえろい!



4minutesは確かにちょっとよくなってる&やっぱグラサンちゃん(ジユン)だなあ



その4minsを早くもボイパあんちゃん、ビートボックスヒットマンが取り上げた!
この人ほんっと仕事が速い!&こういう流れもYOUTUBE時代だからだなーと思った



そしてそして…ついにJ-POPにも触手を伸ばしてます!ガルネクやってます!
日本のmoteci系最右翼だもんなー ハレパンが続いてたらやってくれたのかなー
ともかくだ!ガルネクBPMが早まってて結構かっこよいので聞いてミテ!



これからもJ-POPも取り上げてほしいなあ w-inds.やってほしい!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ