久々に動画をいろいろ貼る更新というかCodeさんがすごい

最新のものからちょっと前のものまでバッシバッシとうpしていて勉強になります!
まずはこの前のアジアソングフェスティバル、記者会見の模様でございます
がっくんの後ろにユリとマンネちゃんがいるのがなんか不思議な気分というか
あとスヨンの日本語かわええ!あーまたスヨンと日本語で話したい!ユリともだ!



もっと日本語うまいのが天上智喜なんですけど、ああ、どうなったんだろう…
2ndの寂しいふいんきから東名阪ツアーってことで、なんか嫌な予感はしてたんだけど
どんな形でもいいから戻ってきてほしいなあとか思ってしまうんですけども
上がってた07年のステージ見ると、いやー、もうねー、やっぱかっけーですわ
全員これだけ踊れて歌えるってやばすぎるすきるでございます!
なんで08年のSUPリリース時からでもいいから推さなかったのか…バカか昔の俺…




ソシちゃんの07年10月の動画も上がってるけどかわゆすぎる!!完全にJK!!
逆に言うと、女性って2年間でこれだけ変わるんだなあと思いました
あーやっぱこの頃から追ってたかったなーとか思っちゃいますよ、ふんとにもう



そんなこと言ってても時は戻らない!現在進行形の動画も貼っておきます!
まずはMuCoreのユリスヨマンネちゃんでMCの図 パニはしばらくお休みかな?
てゆかここに是様が来たら完全に龍山サイン会メンバーじゃないか!うはっは!



インキガヨではf(x)が初のセイブエナジーしてますが、みんなめんこいのう
なんかエムバくんが普通にシャイな女の子っていう感じなのがまたよい
あとルナちゃんが普通にかわいいんじゃないかと やっぱレベル高いすね



ポミニはデジタルミュージックチャートに出演!ジユンが全編グラサンなし!
ちょっと前のユビンみたいなほっぺだけぷにっとしたかわいい子って感じね
グラサン外すと幼いなー あとオラボニが2位ってすごい!オラボニファイティン!



あとBEGがキャンディマン活動に移行してるとかですかね?これでトップはきついかな
まーでもBEGは完全に大物感出てますね あとみんなほんと細いわ



てゆかはアブラはリミクスやってたのか!なんか90年代初頭みたいなハウスに!!
こ、これは高まる!!フロアで聴きたい感じ!!気持ちいい!!




あそだ、チョシンソン&T-ARAのTTLまだ取り上げてなかったよね
ちょっと前から「男女混合グループくるんじゃね?」って書いてまして
SHINEEさんだっけ?既存のグループで組み合わせたほうがいいって書いてて
まずはMネが動いたかーって感じだよね でもこれからこういう動き多いかもね
ウンジョンに続いてジヨンも髪切った?てかウンジョンすげーかっこいいな



はい最後になんでまだ貼ってないの?って感じのスターキングソシまつりを
是様パニ子がメインで、フモモモはかりますよフモモモなんですけど
個人的にはユリのジェラシー顔といじられ役になっちゃうのがたまらんち
あと一瞬だけクハラとおにゅくんの顔が抜かれるけどこの日いないよねw




まあこんなところにしといてやるか!週末分全部貼ったから重くてサラセンね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ