うわこれ本気ですごい!なぜ見逃していたんだBEGの新曲SIGN!!

どっちから貼ろうかなー どっちもレベルタカシマヤタイムズスクエアなんですが
まずリリースされた順に、つーか公開されたのがこちらが先ですね、MV貼ります
もう、どんだけ金かかってんだよコレ… Monmonさんがアップしてるしめちゃ高画質
アブラカタブラに続いて映画チックなストーリー仕立てになっております
これ、見えてる外面的なストーリーだけじゃなくていろんな含意があるんだろうなー
しかも曲をダメにしないで逆に盛り上げてるし、すごく考えて作られてる気がする
今のBEGの金かかり具合、そして韓国のポップスの気合い入り具合が分かる力作デス
てかね、一言言わせて貰えば、29歳も助けろよ!と あとさ、ショート流行ってる?



そしてn見さんに貼ってもらったMカでのステージも非常によかったこれ
いや、アブラカタブラ以降のBEGが何がすごいって、ステージングがすごいんですが
本人達のダンス能力で見せるというより、ダンサー達とのフォーメーションでしょ
この大人数のフォーメーションを考えて、さらにそれを覚えこませるってのは
もう非常に大変だし手間とお米のいることだと思うんだ 人件費安いかもだけどw
映画風のMVといい、ネガ・ネットワークのどこにこれだけのリキがあるんだ??
まーもういろいろと感心しきりなBEGの新曲でした また1位とるかーこれなー



ここまで昼に書いてそのあと昼寝しちゃったりしてたのでさらに追記しておきますが
MuCoreでもSign活動になってます オーラの出方がダンチって感じですなーむむむ



噂されてる(?)ソシちゃんカムバとかぶったりするんだろうか?
あ、そっか、またSNSDvs2NE1をやるのか…うおおソシファイティン><


あーもうまとまらんから一度更新しちゃお

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ