追加でいろいろ動画貼っておきます!

まずはf(x)のカムバ!というかChu~の初ライブ披露だったMuBanのステージ
とりあえずAmberくんが毎回言うけど人気すごすぎる!男女ともに歓声すごいのなー
あと思うんだけど、f(x)って明るいつーか、ソシにある切ない影的なものがない気が
元気ハツラツ!を前面に押し出してるというか それぞれ違いがあっていいと思いマス



SeeYaのステージはちょっとBEG風味が薄くなってきてよくなってきましたね
こう見ると新メンのスミちゃんはダンス担当な感じなんでしょうかね



えーっと次は鱈ちゃんがゆるキャラと遊ぶ、の巻です 中の人などいないっ!!
一番粘着して遊んでる温情たんかわゆすかわゆす たぶん中身は純情女子よね!きっとね!



これも貼り忘れてた、ボムちゃんソロ新曲のMV、オフショットverです
ドラマ仕立ての本編よりも、ボムちゃんのミリキ満載なこっちのほうが押したい
しかし涙袋がおっきいこだなーw 草原で寒がるシーンがすごい可愛いデス



はいだんだん節操なくなってきたというか意味がわかんなくなってきたというか
10月の韓中音楽祭でのSJ-Mのシュパガ 中国語でやってるのが高まりますね
ハンギョンさんが相変わらずイケメンすぎて困る あとカメコ無法地帯うらやましい!
で、なんで貼ってるかって?バカヤロウ!俺がこの曲好きだからに決まってるダロ!



そしてSMエンタつながり!強引につなげた!まあSJつながりでもあるわけだが!
シャイニのブリくんがインフルになったので美容師イェソンが参戦!MuBan!
出だしでいつものブリボイスじゃなくて演歌的な声質なんでひっくりかえりますw
ちょっと歌ってすぐに引っ込み、そして最後のほうで戻ってくるの見えてオモチロ
あと最近思うのは、Keyくんがどうやら一皮も二皮も向けてきてる気が…



そしてK-CHARTでまたもや1位!チュカハム!しかしSSさんが追い上げてきてるなー
この動画のポイントは「お、俺のグループじゃないし…」ってはけるイェソン
そしてそれを笑顔で連れ戻してくるおにゅくんではないでしょうか いい子だ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ