そしてラバソの原宿ミュージックジャンボリーも久々に見てきました

久々?ちゃんと座って見たのはもしかすると初めてぐらいかもしれないですね
えー、というか、今、仕事の書類を作りつつ、ブラゲをいじりつつ、という感じで
しかも明日の朝から仕事関係で出なきゃいけなくなったりしたりしているので
もう何がなにやらとんでもマルチタスクなことになっていてワケわかんないので
写真をざーっと貼っていきますが、CHIHIROことCandyことちっぴ船長、かわいいネ!






今日はアコースティックセットということで、ダンサーさんいなくて残念でしたが
その分、グイグイと聴かせたり、音で楽しませたりという趣向でやっていて
ほんと素敵なシンガーさんですよねって思いました 歌い続けてるのえらい!
あとSAHさんのひょうひょうとしたプレイ振りも素敵ですよね






んで今日は凄腕ギタリストのKengoさんにバンジョーで参加してもらって
カントリー調にもチャレンジしたんだけど、これがすっごいよかったデス
いわゆる「アイドル」っていう枠に留まっていろいろ見てるだけじゃダメですね
こういうオーソドックス(?)な音楽スタイルも見るのって大事だと思った
というかかわいくて歌がうまいってホントいいね






そいじゃさいごにちっぴ船長のgimme some lovin'のお部屋弾き語りを!
最初の顔がかわゆすぎるネ 10月からスティッチのアニメのED曲やるよー



んでもう3時っていうね…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ