浅草すごい

23日分の記事も全く上げぬままに寝そうなイキオイですが
事務所のえらい人が情報公開してるので書くと、今日はこちらの撮影でした
ゆうぎ王、あやや先生のアー写撮影 - ‡A Case Of Identity‡


というか、この前のnegiまつり湯あたりから、浅草が熱い事を感じてまして
10月から元BUZZのしゅちなちコンビがアミューズミュージアムに出演だそうだし
きっとこれからも行くこと増えると思うけど、いやはや、場が強いわ
秋葉原とか、オタクの街になったのって、たった20年ぐらいの話だと思うんだけど
浅草って100年単位で芸能の町でしょ?なんかね、なんかすごいんです
手練れがいっぱいいます 知らないうちに現場が出来てます
そんな気分


というわけで11時ごろ帰宅→各種ブラゲのお世話→写真の選定
そしてちょっとお仕事関係の作業、というわけでもう2時半なので寝ますが
ちょっとだけ写真貼っておきます


このカッコでライブやるそうデス(嘘



桜組は綺麗!そして意味が分からない!また絶対見たい感じ!



花やしきの忍者なアクション女優さんも綺麗でしたよ



終わってから亀戸に移動してまーなの物販見てました



そんなこんなでもうほんと寝るんだから!
akiraさん、そしてmonmonsnowさん!コメントのお返事はまた後でします!
おやすみなさい!


<追記>
これずっと見てるとトリップしてくるな…桜組

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ