3日のルーキーズ晴海まず簡単にざーっと

一部の最初はお久しぶりの石塚恵子さんですけどやっぱ綺麗!かわいい!
もうなんか目を見てるだけでしあわせになれちゃうイキヨイ
一枚だけでミリキ伝わらないかもだけど服もかわいかった!パーカー推せるッッ!



一部後半の桃谷愛さんは最近小動物的なかわいさに磨きかかってます
てかまたパーカー!一大パーカーブーム到来ですね!いいですね!



一部MIXで夏目湊さん まちがいのない表情つくりっぷりでございあす
あとずっとみんみんの話をしていたw みんみんはいまだにみんなのアイドルだよ!



二部最初がこの間ぶりの黒崎さん 画家のような風情とセクセイ表情であります



二部後半にはじめての撮影会な宮崎美菜さんはスレンダーでJKに見えるけど20代!
なかなか表情をつくるのがうまくいかなかったのが逆にかわいいという



二部MIXでまたもや黒崎さん みなさま一日中お疲れ様でした!



夏目さんにみんみんアップしてって言われてて、するつもりだったんだけど
もう耐え切れないくらい頭が痛いくらい眠いので寝る!今度ね今度ね
アミューズミュージアムも行ってきたんだからねっ!!その話もする!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ