今日もクレア五月月例!対決方式!岡田×七瀬の一戦ですよ!

というわけで勝手に戦わせてますけども、えー、今月の新人さんです
てか、今月の新人さん、なかなか強力だった気がいたします…
まずはみにあーちゃんこと岡田みなみさんからスタートしますが!
きゃわです!きゃわわです!




てか基本的にクレアってモデルらしいモデルさんが人気な気がしていて
例えばま豆とか、撮ったことないけどもう辞めてるけど吉田さんとか
でもこの岡田さんのみにみにっぷりきゃわきゃわっぷりってすげえわーうむむ




プロモとかちょこちょこ出していけば、結構人気出るんじゃないかなー、と
これからが楽しみな方だなーだなっ!と思いました!あ、レンズに汚れが><




後攻は!なんとこのルックスで17歳とかありえんじゃろwwキリマンジャロww
という感じでセクセイ派の七瀬都さんデス!この人もこの日がデビューでした!




最初はお澄まし系だったんですけど、セクセイになればなるほどアドレナリンが…
「高まってきましたよ!これ楽しいかも新米!」みたいなイキヨイに




かなり端っこの普通使わんじゃろ!キリマンジャロ!(しつこい)みたいなとこで
文字通り体当たりな感じでガムバっていただきました!ありがとうございました!





え、なんか枚数が少ないって?もっと撮ってるんじゃないかって?ご明察…
この2人の対決は、あと一回だけ続くんじゃよ…キリマンジャヨ…意味がわかりません

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ