5月クレア月例第二弾は豪華二本立て!中里×阿部の一戦!

いや別に戦ったりはしないんですけども、そういうイキオイで、というアレで
てゆかこうやってサクサクやらんとまた平日が来てアップできないな、と
なんで一週間は早いのに週末が来るのは遅いのだ!まあええわ


えーなんだっけ?あ、そうそう えっと、まず今回は中里麻利恵さんから!
実は一部の頭にちょっと遅れて、中里さんのところにお邪魔したんですけど
新人さんが頑張りたい!ということで、中里組を離脱したわけですけど
「あ、いいよw」的なリアクションが非常にね、いいとおもいました!



というわけでテストシュートでモチノロンで中里さんに激烈オファー!!
この笑顔がすっと出てくるのがいつも言いますがステキだな、と思って



いつもセクセイですけど今回もまたアダルトなふいんきを醸してましたね
10代でこのふわっとした色気を出すのはなかなか至難の業ですよ!多分!




あと、この前のバキバキショットに反応した女子いましたよ!って話で(みんふぁさん
「それ嬉しい!女の子にほめられるっていい!」ってゆってました!
ちょっとこのお姉さんぽいところが年下女子の憧れになるのかしらね?




というわけでセクセイさの中にも軽やかさをカンジさせる中里さんでした
んあーまたこの方を個撮するとしたらどんな感じがいいかな?スポーティー?




モチノロンで今日はこれだけじゃ終わりません!怒涛の二本立ての二本目は
デビューしてまだ1ヶ月半ですか?マジですか?な阿部まさきさんデス



阿部さんってイメージ的に、なんか昼間のイメージなんですよね、なんとなく
中里さんって夜っぽいんだけどw、阿部さんってセクセイでも昼下がりってか
明るい太陽の下でもグランマスタにセクセイな感じがいいと思います!(当日雨





この時も結構並びっていうか、何人も撮ってたんで、ちょっと移動したんですが
逆に言ったら、そんな短時間でこれだけ打率高く写ってくれる阿部さんすげーな




最後は寝転び系でありんす☆ってか阿部さんも結構海外からの人気高いデス
ここしばらくドイツ人男子が「かわいい!撮りに東京行きたい!」ってがっついてる
結構ヨーロピアンなミリキがあるのかも知れんね よくわかりませんが




阿部さんもさわやか系っつかバスケショット撮りたいですよねーですよねー
一旦出来上がったイメージをまた崩して前を活かしつつ新機軸!みたいな
そういうアレが好きなんです 阿部さんもまたタイマン勝負をお願いしたい><


ということで今日はここまでですけどまだド新人さんの分が残ってますよ!
明日もプチレギュあるけど諸般の事情で行けませんよ!(主にお米

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ