まだまだ続く26日ルーキーズ!というわけで今日は清楚系3WAY!

実は土曜日のうちにアップしてました!そのまま貼る時間がなかったんデス><
てゆかほんと最近ブログ更新にリキが入れれてなくてなんちゅーかサラセンデス…
まあこんな時期があったりなかったりしながら5年間以上やってきてますので
えー、適当に更新していきますのでよろしくお願いします!こちらこそ!いえいえこちらこそ!
というわけで最初はやっぱりこの子!みんみんどーん!






笑うとうしゃしゃ!ってなっちゃうあたりも非常に可愛いと思いますええ
お人形感とフツーの女の子感の同居っぷりがいいわよね、そうよねそうよね
あと可愛いカッコしてるのにあぐらかいてポージングしちゃうあたりも結構好きv








お二人目は早くもおなじみの感がある大塚麻理恵さんデス!やっぱ美人さんデス!
やっぱり若妻っぽいセクセイ感が推せると思いマンモス!氷河期!サーベルタイガー!
いや、でも、セクセイ感と清涼感があるっていうのはわかってもらえると思うんデス





あと、結構これまで撮った時間は短いのに、なんか結構いい感じで撮れちゃうんですよね
勘がいいタイプか、自然に気持ちが入れやすい人なんじゃないかなーと思った次第
どう考えても浴衣とか和服とか似合っちゃいますよねって思いました!





はい清楚系のトリをとるのは大人気の野上美咲さんです!うにゃーかわええー><
野上さんのよさは綺麗さと可愛さが両方テイストが違うのに両方オイシイ!みたいな感じ
お菓子で言ったらね、アイスケーキみたいなね!冷たい!甘い!オイシイ!みたいなね!





ほんと何を言ってるかわからない感じになってますが、そのくらいステキだってことで
またいつかご一緒できたらイイナ!イイナ!I・N・A!的な気持ちであります!
てかいつも思うけど、人気がある方はそれなりのサムシングもってますね!いやほんと







てか9日にまたルーキーズあるけどわしその日行けんのよ…とほほのほ
中里さんが久々に復活とかなー、中里さんが復帰しただけで俺結構うれしいですけど
明日のナイトも行けないし、んー、タイミングが合わないときは合わないものデス><

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ