SNSDがデビュー二周年みたい!&最近是様がちごいね

まだデビューして2年か…なのにいろんな毀誉褒貶を経験してるよなあ
今はまた少し苦戦してるようだけど、さらに大きくなる糧にしてほしいデス
とか言いながら、今のところ16日のSMタウンライブ、行けなそうなんですけど


忙しいさなかにもいろんな曲をやってるみたいで、体がちっと心配…
とりあえず赤いオーバーオールはカワイイと思いましたw ユリがスタイルよすぎよね




で、今度放送するチョコレートからみたいですけど、これ好きなんですけど!
ユナ&ユリのB系ファッションとかすんげー高まるわあ タイプすぎる!
あと、ヒョヨンの凛々しい感じもたまらんですよね、この写真ったら



そうそう、最近、是様のソロ仕事っつーか、前に出てきっぷりがすごくて
ねんみょん以来、何かがはじけちゃってるって感じになっております
我々の間では、ソロになっても大丈夫なように布石打ってるんじゃね?とか噂w
いや、でも、一人でも十二分にやってける子の集合体がSNSDだからね















とりあえずそんなところで!最近更新がままならなくてスイマセン!


<追記>
貼り忘れた!オープンコンサートのラストに登場した時の
なんか、こういうゆるくてただ歌ってるのを楽しんでる姿が久々な気がしてよかった

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ