9月3日クレアナイトに行ってきた写真を一日遅れましたが!アップ!

「最近こない」「また韓国行った」「相変わらずアイドルの追っかけ」と
モデルの皆様に罵倒されるのが生きがいの鈴木ですこんばんはこんばんは
って罵倒なんてされてませんよ!みなさん優しくお声かけくださるわけですよ!
性根が腐った鈴木さんはその一語一語にビクンビクンッ!としちゃうってワケだね


で、なんだっけな、俺のM自慢じゃなくてですね、えーっとえーっと
昨日、仕事後に駆け込みな感じで行ってきて、1時間だけお邪魔いたしまして
その後アップしようと思ったらさー、もうね、仕事のアレのアレに朝方までかかって
結局アップできなくてもう今日とか仕事から帰ったらずっと寝てた!
んでそろそろアップしようかと重い腰を上げた次第でございます


みんみんたそかわゆすなあかわゆすなあ てゆかさいきんにんきすなあ






みんみんたそきょうもわらいっぱなしすなあ




夏目湊さんも改名してセクセイさに磨きがかかってまいりましたよ
てゆかよく考えたらみんみんより年下なんだったw 逆だと思ってたw
エクステつけると大人っぽいのな!





桃谷愛さんも改名されてて、その話とか、8月に海外行ってた話とか
してるうちに時間がすぐたっちゃって全然撮れてなくてサラセン人><



というわけで、以上の3人が今回のメインではないのです!意外な展開ですね!
今回のメインは若妻ライクなシズル感に溢れるこの方!大塚麻理絵さんデス!





今回は装備の重さの問題もあって、E-500にシグマ30mmで久々にやったんだけど
いやー、この「絵」な感じの出来上がりが、ご本人のキャラにも合うっていうか
このふいんきはやっぱゆがみない感じですよね!ですよ!うんそうだ!よく言った!





まあこんなセクセイな感じで撮りつつも、ぶっちゃけすげー疲れてて
「いやー仕事って何やってても大変っすよね」「仕事後に来るとか大変ですね」
とかそういう大人なっていうか10代では出来ない感じの会話でありました
いやはやお疲れ様デス!でもそのちょっと憂いを秘めた感じが素敵デス!





というわけで9月3日分でした!今日の阿部さんも行きたかったんだけどなー
てゆか週末の個撮とか費用とか時間とか、特に疲労度の関係で無理でゴワス;;
まーともかく皆様お疲れ様デス またお邪魔させていただきますね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ