今週のインキガヨもビチドルが主役!どんどんよくなる4minsと2NE1が…

まずは4minsから カウントダウンされたり結構扱い良いんだなあって感じですが
最初のイントロで、あれ、ジユンがいない?ジユンどこー?どこー?と思って
登場方法に腹抱えて笑わせていただきました!壮絶なる出オチ!速度が!
てゆかダンスが徐々に揃ってきてる気がします 結構いい感じですよ



デジタルランキングで、5位シャイニ、4位SJ、3位Mネ連合、2位VOSと来て…
1位は今週も2NE1 なんというイキオイ、というかMネ連合は割り食ったよなあ



てゆかここまで来て毎週パフォーマンスがかっこよくなってるって!なんという!
衣装がヤバイデスっていうかCLの貫禄がものすごいことになってるカリスマすぎる
セクセイなぼみぼみとミンジたそ、そして…また残念カワイイ感じのダラ!!
ダラの髪型はどーにかならんかったのかw なんで常におもしろ係なのだw



そして今週のミュチズンは…またもや2NE1!これで二週連続…三冠いくんじゃね?
話そうと思ったらダラに回されてちょっとキョドるミンジがかわいいんですが
後ろのMネ連合の「ちょっとー、あたしたちまだ1位取ってないんだけどー」って顔と
シンドン×ジェボミという変なカップリングに目を奪われたりしております



このアンコール場面とか見ながら思うのは、2NE1って新人なんだよねw
なんか、他の人との絡みが全くないw 表舞台に立ったのはたった一ヶ月前
でもこれだけのパフォーマンスをしてて、結果も残してるっつーのはすげーなあ
来週以降のSNSDとの事実上の一騎打ち状態が、どういう展開になるのか…
いやいや、ほんっと、楽しくて仕方がないって感じデス!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ