その他いろんな動画ちょっとご紹介

まずSNSDのニュース映像 マンネソヒョンの誕生日を祝う新聞広告、とか
これスヨンの時とか、KARAのスンヨン?ニコル?の時もあったよね 流行ってるなあ



今日のMカでポミニッがTell Meのカバーをしました、ということなんですが
なんかダイレクトすぎていい企画だと思えない! ラップまでヒョナにやらせなくても…
そこはジユンだろ!とか思いました 韓国のワンガペン寂しいだろうなあ



ビグベンが日本デビューしたわけですが、こっちのPVは派手派手でBBらしいなあ
もう一曲のほうは地味すぎて推せなかったわけですが、こっちは完全に本国スタイル!
個人的には、現代に蘇ってえっらいレベルアップしたCHA-CHAって印象です!



案外CHA-CHAいいなあ 勝俣がさすがのキレです



<追記>
あー俺としたことが貼り忘れてた!ボイパのにいちゃんがi dont careをボクシン!
てゆか、実はこの動画がアップされてて、2NE1の新曲公開を知ったというw
そしてみんふぁさんに言われて「貼り忘れてたー!」となったという!そういう話!



思うんだけど、ネット使って、どんどん内に篭る人と、外に出る人って分かれるよね


<もいっこ追加>
これも貼り忘れてた!2NE1ドキュメント番組?の予告編的な何か 音割れがひどい…
ミンジ&CLのぶさかわっぷりとか、ぼみぼみのおっぱいBOMB!!っぷりとかは勿論
これ、サンダラがかわいすぎるだろw 何この美人ww まぶはーい!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ