もう貼るしかない!血戦!!!桐生×小林×阿部の3WAYマッチだッッッ!!!

いやもう貼っていかないと全然おっつかないんですよね


26日の桐生さんです あ、テンソン普通でいきますよ いいですかそうですか
きゃわ!わわ!わ!ですね なんじゃもーん!ですね!来週のナイトは行けないよ!




こっちのほうが私服に近いらしいゴツ目のファッソンですけど、これもいいね
ワイルドきゃわいいとゆう新境地ですよね 誰か登録商標しといて!俺付けで!







最後はワー花だらけ!食べちゃおもぐもぐGOMBO!とゆうイキオイですが
えー、モグモグGOMBOってあったよね ヒロミとこぶ平出てるの あったよね?
もう完全にいい加減な感じですが、えー、なんじゃもーん!なんじゃもーん!





人生初サインなどもいただきまして、えー、ありがとうございました!



メインで撮ってたのが桐生さんなんですが、この日はフリー時間は小林さんに!
黒髪ショートのスレンダーとか目立ちすぎですよね!モテる!これはモテます!






笑顔もよかばってんこりゃ人気も出るわね すぐ個撮埋まるしなーホント
あと後ろの扉が透けてて中の機材が見えるのはフェチの人のための仕様デス





そして最後のサリー風の布!ということになるんですが、ホント似合ってました
土曜の浴衣撮影会行って、ゆかたゆかたん!ゆかたゆかたん!騒ごうかと思ったけど
諸般の事情でいけなくなりました!ごめんねゆかたん!ユカタン半島!地名か!






さートリを飾るのは驚異のルーキー!ViViの読モで載ってるらしい!(よかったね^^
青森が産んだ最終女性兵器、阿部まさきの入場だぁッッッ!最後だけテンソン上げた





最近やっと、ちょっとずつだけど、モデルの人によって、とか雰囲気に合わせてとか
いろいろと使い分けをするの面白いなあ、と思ってきてて まあ機材ないですけど
まーともかくだな、なんかこのシルキーでミルキーな感じをね、はい、どうぞ、と




これでバスケすごかったつーんだからすごいよなーうむむ バスケ姿見てみたい!
ともかくだ、えーっと、今日のナイトちょっとだけお邪魔出来そうデス!えがった!




というわけで28日分はTSだけやれたな あと普通の部の分があるなあるなあるな

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ