7月18日、そして26日のリーサルウェポンを!阿部まさきさんを!

一捜査完全燃焼じゃあっ!!!!



もうわけがわかりませんが、えー、リーサルウェポンが一人歩きしてますがw
だってこの綺麗さはリーサルウェポン級じゃろがい!というわけで18日から
一撮影完全燃焼じゃあっ!!!!ああ確かに家に帰ると燃え尽きているな…






最近5分ごととかで撮ってるのが多いんで、かなり細切れなんだけど
それにしてもどう撮ってもブレがないっつーかなんつーか本中華 26日分






このブレのなさというか、安定感というか、それをどうやって崩すか
現時点で完全に「撮らされてる」感じだもんなー もちろん嫌いじゃないシチュですが!






というわけで珍しくオフショット的な何かを!18日分だけど!
なんかねー、こういう普通に遊んでるだけの阿部さんとか一撮完全燃焼したい!





というわけで7月18日と26日の阿部まさきさんでした!お疲れ様でした!
全く関係ないけど木曜洋画劇場つながりでサメ地獄貼っておきますね!湖なのに!
うわぁぁぁーーー!!すいません疲れてると無駄にテンソン高いんです

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ