堂々登場!本日のクレアトゥールモデルズ、全員入場だッッッ!!!!

と、全員分の煽りをしながら一枚ずつ貼っていこうかとも思ったんですが
時間がかかる&脳を興奮させるので眠れなくなるので普通に時系列に貼りますね


まず第一部は七瀬都姉さん(aka9割がた二丁目)のAグループでした



今日が初めてという辺見真依子さん 目がおっきいヨーロピアン顔デス



そして中村花凛さん こちらまだ現役のJKさんということで!どうもどうも!



そうそう、Aグループの時はなんか今日が初登場の人が多かったですね
MIXタイムの時に池田愛さん メガネがよくお似合いでした



そして新潟出身の大島薫子さんは、ゆきこさんと読むそうです そうなんですね!



はい二部!リーサルウェポンな阿部まさきさんのFグループでしたよ



野上美咲さんがすげーかわいかったっつーか、笑顔がホント素敵だと思いマス!



こちらのグループの新人サンは常貴和あゆみさん 正統派の美人さんですね



MIXのときには大塚麻里絵さんのところにも スレンダーで美しいですそうなんです



というわけで三部はお休みして新大久保まで移動してキムチチゲ食ってました
久々に民家みたいなとこいったんだけど、リアルオモニの味はやはり素晴らしいネ
俺のこと全然覚えてなかったけど「夏もキムチチゲがイインダヨ!」とゆってました
俺もそう思う でもねんみょんもいいと思う ねんみょねんみょねんみょん♪



はっ!思わずねんみょんのライブを貼ってしまった!ねんみょんって冷麺ね
えーっとなんだっけ


そうそう、四部はみんなの鬱ドル(自称)みんみんaka桐生みなみのCグループ!



大人気がゆえに初のお手合わせとなった佐藤円香さん、すげー綺麗だった><



MIXではひそかに人気上昇中の椎名光葉さんは、納得の雰囲気とかわいらしさでした



五部まで来た!やっときた!一部とメンバーは同じであります!
もうここまできたら5人分ざざーっと貼らせていただきます!







というわけで総計2500枚から18枚をチョイス!という感じで
もういい加減寝たいww 続報がやれる人はやる感じですのでよろしくお願いします!
皆さん暑い中お疲れ様でした!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ