今日の報告

朝8時ごろ起きるが、だらだらしててまた遅れそうになる

乗り換えルートを変えて、どうにか時間ギリギリに間に合う クレアルーキー二週目

1部、2部と一番暑いスタジオで案の定汗びっしょになる

3部をお休みして、新大久保にキムチチゲ食べ&2NE1買いに行く

北区の志茂まで戻る

4部、5部と先週涼しかったスタジオが案外暑くてへとへとになる

淡路町に移動し天球に出勤、姫を三日連続プロデュース!!

天球が繁盛しすぎで姫と全然話せず結構本気でへこむ

最後の最後にちゃんと話せて喜ぶ(単純

家に帰って夕飯食べる

今日撮った写真をハードディスクに移動、モデル名別フォルダに分ける

つい先ほど完了しました

すごく…眠いです…><

明日は6時20分起きですけど、写真のアップどうしよう

てゆか阿部さんの先週ルーキー、昨日一日で終えてたほうがよかったかなー

まあアレだ、シャワー浴びてきますね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ