ルーキーズ撮影会えらいことに…5部!6時間40分!モデル12人!3000枚超!

まあ3000枚くらい、撮る人によっては常に撮ってるとは思うんですけども
えー、個人的には相当撮った方です今日 すんげーふらふらしてましたw
なんせね、暑い!てゆか下手すっと一番暑いスタジオにずっといたからなー
夕方になってから涼しいスタジオに移動するというバカっぷりでしたわはは
あと、5分ごとに撮るモデルさんを変えていくっていうスタイルなんですけどね
これがねー、全然休みがなかった いや、休みが無いように自分でもしたんだが
うおお次誰?誰次?みたいな感じでどんどこ撮ってく感じで…夏


結局、今回全部でモデルさん12人撮ってるんですよね 整理大変でした><
途中から「これ以上撮ったら収集つかなくなる!」つって、撮る人を絞りました
行こうかなーと思ってたけど行かなかったモデルさんが結構いますけども、えー
すいません!としか言いようが無いですが、もう今日はほんとしょうがないと思うのw
頑張ったよ!自分なりに!自分らしく!自分のペースで!輝け未来!許すな覚せい剤
えー、もうなにがなんだかわからなくなってるわけですけども


一部は七瀬都さんがお休みしちゃって、完全に始めての方が二人というAグループ
鈴木さんと佐藤さん、佐藤さんって字が違うんだよね?なんか難しかったw




タイガーファイヤーなMIXタイムというのがありまして、他の組の人も撮れまして
七瀬さんグループを大目に、MIXでMSさんをたくさん撮ると計画してたのに
結局七瀬さんおらんから違うグループに移ってしまって、百瀬さん結果少ないのよ
痩せて綺麗になってるんで、もっとちゃんと撮りたいんですけどねーうむむ


あとMIXで野上美咲さんも撮れました 全身に意識がいっているというか…
あー、人気のあるモデルさんって、すげー撮りやすいんだなって思いました!




あー、もう部ごとになってないな 人ごとにまとめちゃってるわ 人ごとで行こう
二部と四部はグループAで中野さん 三重出身で中部感と関西感のある楽しい方




そして藤沢さんも二部と四部で撮ってたのかそうかそうか 長身美人な感じでした




大塚麻里絵さんも二部と四部だな!スレンダーでかわいい若妻感のある人です
撮影会は4回目だったかな?もう結構人気が高まっておられましたね




そしてグループAのお目当ては!言わずと知れたスーパールーキー阿部まさき!
韻を踏むために呼び捨てにしてサラセンですが、えー、なんでしょうかこの人
撮った写真を見返すと、なんか阿部さんの周りだけ時空が歪んで絵になるというか
本気ですごいなーって思います 適当にシャッター押してりゃいいんだものw




三部と五部はグループCにお邪魔しまして、まずはド新人枠で大畑良絵さん
髪を切って前回よりも大人っぽくワイルドにそしてかわいくなってましたデス




もちろんユカタン半島こと、って誰もそんな風に読んでませんが!小林由佳たんが
今日も今日とて気遣い上手の素敵さを振りまいておられました スタイルええのう




おまけになんかちっちゃい子!てゆかみんみん!てゆか桐生みなみさんですけど!
もうどんどん素が出てきて面白すぎたけどここには書けない発言が多すぎたの
「ファンサービスだよ!もんじゃさーん!」とかゆってた 誰だよもんじゃって!




んでね!阿部さんの絵になりっぷりも、桐生大畑の少女世界もよかったんだけど
今回個人的には初めて撮った石塚恵子さんのキャップにタンクトップがツボで!
この人めちゃめちゃ演技リキっていうか世界に入り込むタイプの人だなーと思うし
なにより、すげーオサレさんでしょ 結構衝撃でしたわー かわいいなあ




最後の5分、ぶっちゃけ自分は電池が切れまくってて、もう勝手にしてー!となって
桐生大畑コンビが楽しくガールズトークをしてるところをへらへら撮ってましたw



大「あそこからべちゃー!っておっこってきてさあ!
桐「えー!うんうん!
大「下におっこったらこわいね!
桐「こ、こわいね…
鈴「仮定の話かっ!
みたいな、そういうw



というわけで、続編がある人は続編をやりますので!よろしくお願いします!
大塚、阿部、大畑、小林、桐生、石塚各氏あたりは!がんばるつもりで!いるの!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ