6月28日クレア月例百瀬さん野口さん大畑さん駆け足で

いや、さっき、すごい眠くなってしまってさ、でも今日中にやらんと…
もうぜったいのびのびになってしまう!と思って、あーでもねむい!
と思ってたら10分くらい寝てましたw ちょっとスッキリしたけども
明日の朝早いんだから、あんまり今眠気が消えたらいけないと思うの


そんな話はともかくだ!まず一部で百瀬さんでした!お久しぶりでした!
2ヶ月弱ぶりで、ちょっと細身になってた?なんかシュッとしましたよね
もともと美人さんデスが、さらに美人さんになってましたね







復活したてだから事前予約は苦戦気味でしたが、一旦始まるとさすがの集客
囲みの女王、と呼ばせていただきたい!あまりいい呼び名じゃなかったらやめる!







次は二部の野口ゆいさん 初めてでしたが、色白美脚の方だなと思いました






真面目そうな、しっかりとした口調と物腰が印象的でございました うお、普通の文章






今日すごい淡々と進んでるなw 最後は3部、4部とご一緒した大畑さんですよ
また十代で、非常にチャーミングというかナチュラルな感じの方だったと思った








わ、この一枚目、こんなブレてたっけw まーいっかw ゆるくやってました
でもそのゆるさについてきてくださって、結構楽チンにやれたような気がします








そうそう、2年くらい撮影会とか出ずに、自分磨きをしてた感じらしいです
これからさらに磨いたらどんどんよくなるんじゃないかなーと期待できると思った








ちなみにこのときE-3おっことして、つけてたシグマ30mmをぶっこわしました><
気合入ってない割にたくさん撮ってるなw ともかく!二部連続お疲れ様でした!








無理やり終わらせた感のある28日ですが、えー、残すは先週の金曜日だけでございます
てゆかこれだけ撮ってりゃカメラも落とすって気もしてきましたw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ