メヒコとアラブのポップ&タイ風ハンドル貼っておきます

コメント欄で教えていただいて、ここにも貼っておきますか、という感じで
特に、このメヒコのMaria Daniela y su Sonido Lasserなる人ですが
Airaってスペイン語話せたっけ?って感じのエレクトロ具合 MVもゆるくてよい



アラブモノは、民族色を強めに打ち出してるのが好み分かれると思いますが
ヴォコーダからはじまるNancy AjramのOul Tani Kedaなんかはいいのでは



貼ってもらったものをそのままですが、RubyのEnta 3arefはいいですね
個人的感触ではインドっぽい感じデスが、ビートが早めなのが好みかも
ってYOUTUBEを見たらエジプトの人みたい おー、エジプシャンポップ!



もうちょっと書くと、メヒコは、ハロプロ好きとかが多いみたいなんで期待大
コメント欄にも書きましたが、個人的にはアイドル「グループ」が面白いな、と
タイ、メキシコあたりは、グループでやるアイドルにテイストがありそうで
今後、面白いグループが出てくる気がします seven days好きだし、俺
あ、そうだ、HITOMIMSさんが貼ってたK-OTICという男子グループ、面白い

http://d.hatena.ne.jp/HITOMIMS/20090628/1246198147

メンバーはタイ人2人、日本&タイハーフ2人、韓国人1人なんだって!



ということで、タイのよさって、日本と韓国のよさをそれぞれ取り入れるところで
1:53あたりからは日本語でのラップ、3:37あたりからは韓国語のラップ入りです
ちなみにK-OTICが所属してるKamikazeは、ネコジャンプとかもいるところだよね
タイの中でも外国趣味の非常に強いレーベルだと思うんですが、それにしても、だ


あー話がずれてきたが、マジでこの曲好きなんでまた貼っておきますよ!
Seven daysでภาวะโลก Luv! またバンコク行きたくなってきた!ボッタクリ覚悟><



あ、これ追加!なんかひどいような、いいような!なんだろうこれ!
3:02くらいから日本語→韓国語でラップリレーします!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ