ちょっと前の撮影ですが!百瀬沙織さんのワイルド系を貼りますよ

ちょっと前に撮影してきて、しばらくタイミングが合わなくて貼れてなくて
Flickrには上げてあったので見た人もいたりするかもですけどね、ともかくだ
ここでも何度か写真を貼らせていただいてる百瀬沙織さんの新作なんですよ


今回は、いつもキュートな百瀬さんのワイルドなミリキを引き出そう、という
そして久々にモノクロショットもやりましょう、と そういうコンセプトでした



てか、もともと女優系の人なんで、「こういうコンセプトで!」と言えば
その方向性で持って行ってくださるのが非常に素晴らしいと思いました



いつもは年齢相応か、ちょっと下に見えるような可愛らしさなんですけど
これとか結構御姐さん系なふいんきがして、いや、いいですよね?自分は好きです



まあもちろんめちゃきゃわな表情とかもありなんですけども!光ってる!



4枚しか貼ってないけど、これは自分が電池切れなのです!スイマセン><
というわけで続きはWEBで!今回も百瀬さんありがとうございました!!
http://www.flickr.com/photos/suzukimousou/sets/72157616498387655/

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ