ソウルモーターショーにSNSD出たんだよね、と思ったらパニオンも

まず本家によるGeeを見ていただいてから



パニオンのおねいちゃんによるダンスカバーを見ていただきましょう



やっぱ本物すげえ!細い!ダンス切れまくってる!とか思うわけですけど
パニオンによるゆるゆるムチムチのダンスカバーもなかなかええもんだ、と
こういう感じのって日本の地下現場で結構見ますよね、いますよねw
○-ZONEとか、○ezzaだっけ?なんかこういうパニオン束っているよねー
東京モーターショーとかオーサロだけじゃなくて、ソウルもおもしろげだな
いや、だって、綺麗じゃん

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ