4月29日クレアトゥール月例レギュラー時系列順にざっとアップのお知らせ

まず一部 実は前から気になっていた中里麻利恵さんを撮らせていただきました
完全にフードフェチですいません!しかし美人過ぎました!しかも若いの



二部はおなじみ百瀬沙織さんを囲みでしたが、いやー百瀬さん、楽だワァ…
先月の月例レギュラーが初だったのにねえ なんかすんごい通ずる感じデス



百瀬さんの合間に新人の方を撮ってました 木下めぐみさん?名前失念><
今後もっと出来るように成長するのではと思いました



二部終わりのテストシューティングで中里さんと百瀬さんをスーパーカケモ
すんげー忙しかったけどお二人とも撮れてよかったデス




四部は清楚系の才女、吉田渚さん この人も新人さんということで
才女っぷりと大人っぽさを表現するためにはどうしようっていろいろやってました



とりあえず時系列順にざーっと編集してアップしました!スピード重視ですいません!
おいおいもうちょっと詳しく貼っていくので震えて待て!まーともかく頑張った><

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ