ルーキー7月18日からまず石塚恵子さん!&コメントのあった藤沢さん百瀬さん!

まずコメントありがとうございますということで、藤沢あさひさんと




MSさんを、各一枚ずつ貼っておきますね お二人ともありがとうでした!


藤沢さんの2枚目、葉っぱにピンが行ってるのはわざとやってますからね!からね!
あと百瀬さんは表情の引き出しが増えてるような気がしてきました、見返してたら
百瀬さんの何が撮りたいか、をもうちょっと考えたら、もっとよさげな気がするんだ俺
てゆか今考えると最初の一ヵ月半で個撮を合計8時間くらいしてますからねw


そしてそして、短時間だったけど、個人的に結構ガーンと来た石塚恵子さん貼りますよ
ファインダー覗いた時から「あ、この子出来る!」って思ったもんw 実際出来る子!




てか大塚さん撮ってたら、クレアのOさんが石塚さんと一緒にやってきて


O「石塚!この人を邪魔しなさい!
石「えw じゃあ邪魔しますw
鈴「な、なんぞー!!いじめやが><


ということをされたんですが、Oさん、鈴木のタイプを知っててやりましたねw
個人的にかなりお気に入りな中里さんの個撮時と衣装コンセプト似てるし!




あとなんつーかな、石塚さん、若いのに(18歳らしいです)自分を持ってるつーか
これがあたしだ!みたいな自信がみなぎってる感じが、撮ってて楽しかったなあ
こういう芯の強そうな子って自分、好きですから…自分、ドMですから…(マイブーム




グループが違うから撮れなかったんだけど、すごい長い髪のウィグもつけてて
そうすると、なんつーかな、二次元世界の住人つか、アニメみたいになるのよね
てかちょっとコス文脈の表情作りも感じたなあ 少しやってるって言ってたっけ?
まあともかく、とてもいいっていうか面白いモデルさんだと思いましたよ




そんなわけで、最後はお得意(なのかな?)のあかんべショットで締めますけども



また是非お願いします!つって、次にモデル出演すんのいつかなー?とか思ってたら
次回のルーキーズとかぶってるじゃないですか!Freshに出るんですか!!
どうにかカケモ出来ないかなーうむむ、どうにかならないですかOさん;;
って時間次第ではカケモ出来るのかな?ちょっと検討してみましょうね…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ