B!1!U!!2!!Z!!!3!!!Z!!!!4!!!!on1134!!!!!

もうそこかしこで熱心なBUZZHEADのレポがあがっておりますけども
11月15日の文化放送スクエアでのBちゃんのストリートが、いや、もう
ワンマンライブ並のボリュームとテンソンでグイグイ攻めて我輩昇天
写真選んでたらいつの間にかまた最高枚数を更新してしまいました
ピンボケブレブレでもオマエラ見とけよ!!!!!



ってテンソン上げといたのにまずは準備風景から アンプ一個しんどった
TOMに叩かれたりチャッピー長官にキック入れられてもうんともすんともいわねーし
相変わらず逆境やのうBは!!!!!と思ったけどどうにか出来ちゃうのが今の強さ








1134BUZZ!!!!!!!!!



んじゃハジメルヨーーーーー




パッケージA−1 道〜ROAD〜
姫が忍者みたいになっとるー!TOMがサーカスチャーリーみたいになっとるー!







パッケージA−2 Who do you think you are?
この曲の指差しは何度でも狙ってしまうワー こんどまた姐ポジからも狙おう










MC
今日のトークリーダーはなちこのはずなのに人に振りまくるなちこw



パッケージA−3 季叔
この曲はなんかアップ撮りたくなるね つかMC中にレンズ交換したんだけども














パッケージA−4 ABC
ひさびさのABCドロップだったんで踊ってて全然撮ってませんサーセン!!!!!
もうねー準備中にちょっと音が出た時点でぎゃーぎゃーゆってたよだって大好き!




パッケージA−5 POWER
最近の代表曲になってきた姐さんセンター曲!てかこの曲でBは一歩また前進したよね
AISさんがYOUTUBEにアップしてるからまずは動画でキレキレ姐さん見て惚れてクレ
ちなみにコールの大声はたしかLiMのえらい人なのでアタイじゃなくて鈴ヲタ涙目ww



そしておしゃしん!!!!!姐さんの問答無用な感じって最高カッコイイと思う是?










あっとゆうまにAパケ終了!姫の笑顔がきゃわゆすぎるけん なちこの髪ボサもよいネ




もも子サンとその親衛隊の圧巻ブリに目が離せないBメン とむめんこいのう





パッケージB−1 RIDE
おまえらー!!まったく別パッケージ用意とかなんなんどー!!!しかも伊澤きゃわ





パッケージB−2 パーティナイト
ここらへん記憶あいまいなんだけど姫麗しいしなちこ可愛いし姐さん上機嫌だし許せ





まぁそれにしても伊澤は偽メーテルだったわ あととむのベストかわいかった!
いやーそれにしても姐さんいい笑顔だなあ 姐さん元気だとBUZZが締まる!!!!!








パッケージB−3 Beep Beep
2ndワンマン以降の新曲もてんこもりでお送りしておりますBUZZストリート レベル高杉







パッケージB−4 Dreamer Girl
来ました名曲!!とりあえず動画でこのキックスネアキックスネアぶりを聴け!!!!!
つーかよ、トラックもコーラスもダンスもレベルたかすぎるんっじゃあああああああああ
90年代初頭のR&Bのいなたい質感をだな、めんこい5人が歌い踊るとかあああもう俺死ぬる



テンソンあがりすぎてやっぱりあんまり撮れてませんが当然だろ!(逆ギレ





パッケージB−5 ミラクル☆カウントダウン
インディーズデビューCDのタイトルにもなった代表曲で最後しめますよーしめますよー
伊澤の自由ぶりがやはり際立つのと、姫はホント最強すぎるスキルアンドテクノロジー










おつかれさまでしたー ああ姐さんともも子さんの2ショはアップで撮ればよかった



物販!物販!リーダー×センターマンのカップリンですがTOM結構美形だよねー





ななんとなんと!TSUKASAワンマンライブツアーも決定!!(ウソ 全部イクヨー!!




撤収しまーす!おつかれさまでしたー!



はいはいかえるよー 姐さん姫様アタイもそのオクに連れてって!(長官がいます



ロミジュリでいるときってホントかわいい顔するよね オマエラ大好き!!!!!



そげなわけでワンマンが楽しみすぎてぴょんぴょん飛び跳ねたりしながら池袋へ
今日も今日とてハードコアでコーラを飲みまくったわけでした ああ、タノシイ



んああああああああワンマン楽しみ!!!!!どーなることやら!!!!!
でもわかってることは絶対想像以上に楽しくなるってことなんだからお前も来いよ!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ