11月17日BUZZ代々木ストリートは新記録樹立!Bじゃなくて俺が!!!!!

まぁただ単に1600枚以上撮影っつーB撮影史上最高の枚数を撮っただけなんですけど
なんでかっつーと、ここ、元々プヲタネタがメインではじまったじゃないですか
そしてその立ち上げ前からプヲタ仲間としてご一緒してくれてたびこちゃんがね
何年ぶり?2年ぶり?もっと?ともかく、ほんっと久しぶりに会って!!!!!
しかも、持ってたE-410ってカメラを貸してくれて!それで撮ってたんですよ!!
宮崎あおいたそ御用達のちょうちっこいサイズのいかしたカメラだやるねオリオリ!
いや、ほんっと撮りやすかった レンズもねー、望遠なのにちっけーのよねー
ってそんなことばっかし言ってるとキリがなくなるけど途中からカメラ変わります


まずはいつものカメラから



5つのバッジ、見てちょっと感動した



この日は、姫爆発デーだったなー このときはまだわからんかったが…



いつものごとくBストスタート!



パッケージAの一曲目はROADですTOMブットンデル!!!!!



5人の過去と現在さらに未来へそして伝説へ



二曲目はひさびさかな?ロミジュリでした きゃわゆい



今日は姐ポジから撮ってたんだけど



TOMとちょう接近してカメラ向けたら照れ笑いしてやんのもお!



今日もトークリーダーなちこだったっけ?修行中なんだっけね



MCはさんで三曲目はPOWER



ピースをかかげよう〜♪



そして四曲目はパーリナイ



いじゃわvsすぎゃまのきゃわぴーすたいけつ!



いじゃわマフラーまきすぎw



んで休憩中 客寄せをする姫のうしろで「はどーけん!」



「しょーりゅーけん!



「しょ、しょーりゅーけん! 



「はど、はどーけん! 気付かず客寄せする姫に泣けた



「はどーけんはもっと腰を入れてうたないとだめだゾ! 「うん、ワカッタ!



あ、このあたりからカメラ変わってますねー 気付く? まあレンズも変わってるし



「しょーりゅーけんから中足払いのコンボでいいんだよね? 「あ?シラネーヨ



姫ずっとMCつーか修行つーか罰ゲーム状態だったなw



アラビアのロレンス(古い



「ふっ、俺のドラゴンダンスが破れるわけがない…(もうええわ



「マフラーがオモイノデス



E-410に小梅40-150の組み合わせは光量多ければかなりええ感じ



姐さんはカッコよく



とむはおもしろきゃわいく



姫は美麗に撮れてるじゃろ?こりゃテンソンもあがるわ



あ、Bパッケージは一曲目にABCやってから



二曲目に季叔だったっけ?



この礼は季叔だよね



なんかこのときはMCばっか撮ってたなー



あ、ちょっとだけ…美人だから気にスンナ><



いじゃわの服めっちゃかわいかったなー



二週間くらい前のLiMでキレキレだったのと好対照だわ



つっこまれる姐さん 珍しい絵



寝ないで!とむ寝ないで!



「大丈夫だゼ!(ピントはなちこ



姫からまた一人の男が去っていく、というイメージショット(フィクションです



福田サキなんかより全然かわいいよ!



500の色合いと410の色合いってちょっと違う気がする ホワイトバランスのせいかな



あ、とむちゃんセンター曲です!RIDE!



結構バックのみんながおもすれー



「お前は



「ちこくすんな!(最近してません



姐さんの笑顔は100万ユーロやで!ドルより高いよね?



なちこの体の傾きは100億円やで!ただし子ども銀行



姐「宝の山やでー!(言ってません



ラアアーイド♪



富「ほーら指がいっぱいに見えるよー(言ってません



姐「子供だましやでー!(言ってません



富「もう子どもじゃないもん!(言ってません



皆「笑っちゃうねーワハハ(言ってません



明日に向かって駆け出せ!



な「兄やん、もう朝の四時だよ!(徹夜ハイですね



最後はミラクル!



姫かこいいよ姫



姫クールだよ姫



伊澤美人だよ伊澤



伊澤口の絆創膏はちょっと笑えたよ伊澤



姐さんの笑顔は100万ユーロやで!ってもう言ったから!



あひゃー うひゃー



酒飲んでんの?



お前さっさと寝ろよー



お布団が呼んでるぜ!



でもドキドキして眠れないのさ!



心がBUZZでいっぱいだから♪



意味のわからない独り言を言いましたがミラクル終了であります



貴重なサインナシCDでしたが姐さんにサインお願いしました!このCDはどこへゆく…



はい二周目! 一枚一枚にコメントを付けてるとたぶん朝の7時とかになるので一気に











注:チョコレイトディスコではありません



ロミジュリからMCでございます






菩薩と姫でMDを踏みつけ調教してるの図 もっと踏んで!(世界のMっ気 




POWERからパリナイまで一気に とりあえず姐さんのPOWERにかける意気込みは凄い













いやーモテ期の女はなにやっても可愛いから困る





富「今日はぜんぜんチケットうれませんが
姫「私の力不足です…
淑「にゃー



古「ぼ、ぼく…
姫「買ってくださるんですかっ!!!



富「あなた…髪がちりちりしていますね?
古「セットに3時間かかります(誇張表現



姫「わぁかわいい!



姫「BUZZをよろしくねー!
子「…



こどもはにげだした!



これに見切れてるおっちゃんがずーっと後ろにいて守護精霊かと思った



この四枚はトリミングとかカメラの角度とかでおっちゃんよけてますが横にいますw






ちなみにこれの後ろにいるのは長官だからね!すごい人なんだからね!



ああそうだ 「ちょっとMC長すぎるね」ってダメ出しされてました初見の人に
MCの間に去っていってしまう人がちょっと多いんだよね 情報とかまとめないと
もうボードに書いて置いておくとかでもいいんじゃなかろうか 退屈させちゃダメダ



曲始まると退屈なんかしないんだけどな 最近楽しいけどでもBはまだMCが課題




助けを求める声を聴きつける時、それが変身の時!



クロックアップ!!!!!



バビューーーン!!!!!



メタモルフォーゼ!!!!!



ギュワーーーーーン!!!!!



音楽戦隊 BUZZレンジャー参上!!!!!



超必殺奥義 ミラクルカウントダウン!!!!!



ボッカーン!!!!!



明け方だからってテンソンがおかしいです



姫「わ、巻いてたシャツ取れた!



姫「どうにかソロパートまにあったよー!



淑「18日もストリートあるよー寝ないでいいの?
俺「もうそろそろおしまいです寝ます



今日は他にも姫はMCのタイミング間違えていきなり曲を止めちゃったり
あと、マイクを落っことしちゃったり…ほんといろいろ大変だった お疲れさま



最後もチケが売れるまで客寄せ!って長官の罰ゲーム受けたりしてました



姫「あうあうあー!もういいすか?
チ「(伸ばして伸ばして、のジェスチャー



最後がまた今日のハイライトw 長官お茶目すぎる!!!!!最高!!!!!



クールビューティーなのに結構いじられキャラな姫はホント癒されるよね



おしゃー135枚アップしおわった!俺お疲れさまー みんなちゃんと最後まで見たかー
俺そろそろ寝るぞー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ