おもひでぼろぼろ

つーわけで更新なんかしてる場合じゃないんだけども
まぁ今日はちゃんと資料作るよりずっとPVあさってた時間が長くて
蟹江さんの早回し曲聴いてたらなんかググッときた



以下だらだら


もちろん曲は腐るほど聴いてるけどこのPVはじめて見たんだ
なんかこんな思い出っつーかなんつーか、こんな作りなのね
そこがなんか自分の琴線に触れたというか


浜松町のBスト、あとで詳しくレポするけども、まぁ、最高で
10曲とかワンマンライブ並のボリュームを見せ付けてくれて
そしてインディーズながらCDリリースも決定した


いろんな思い出がダダーっと頭の中をよぎったというか
まぁ1年もないですけどね


そして最近いつも思ってしまって、ばかみたいなんだけど
コレ全部思い出になるのよね やだな
なんでいつも楽しいことはいつも過ぎてしまうのん
俺今が楽しいから今がいいよ


あとカメコとしての強敵(とも)なAさん復帰と
チャキワさんのワイフさんが復帰と
今日はスペシャルだった シンザンも来てたし
いつもいじってばかりですまんの


このもんのすごい楽しかったりドキドキしたりたまにソワソワしたり
こんなんいいんですか?ってくらいで
でもこれも例えばさー5年たったらね、思い出だよね
いやだって10時間前のことだって今思い出ちゃー思い出
ううむ
やだな


自分が何を嫌がってるのかよくわからないんだけど
なんだかせつねーずら


なんかもっとだらだら書くつもりでいたけど眠いからちょっと寝よう
ああ、でもさ
いつもありがと 読むか知らんけど

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ