Chutneyってスゲエエ!!インド×ラテンダンス!!!

tomadさんところでsocaの話が出てて、そんでインド音楽の話にも触れてあり
夏。ソカ。 - DIG@BOOKOFF

ホント、インド音楽って懐が深いというか…全てどこかカレー味にするというか
前に自分でブクマしておいて貼ってなかったインド音楽PVあったよねー
と思っていろいろYOUTUBE掘ってたら…なんぞー!!インドカリビアンとか!!


どうやら中米諸国へのインド系移民の音楽シーンとしてChutneyてのがあるらしく
ってそんな説明でいいのかな?ともかくラテン×インドな音楽がちゃんとあるのだ!
トリニダッドドバコ、ガイアナスリナムあたりが本場だそうですよ


このMIXビデオとかわかりやすいってか3:53あたりからの曲とかスゴSKILL!!



かなりラフなものだけど、これは2分のMIX なんかケイオスだなーオイ!



うーん、世界にはまだまだ知らない音楽シーンがあるもんだナァ
多分日本ではほとんど知られてないシーンだと思うので、面白かったネ
他にもいろいろ見つかったのでインド音楽特集はまたやります!!
いまもすっごいの見つかった…なんぞこれ… まぁ待っててね


<追記>
ごめん自分が待ちきれなかった…インドラテンにマイケルがMAD!!!!!
なんなんだこのテンソンはッッッッ!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ